[gtranslate]

昨日と今日

ヤッホー!

昨日は浜北に行ってきました。

毎年開催している「アピタキッズダンスコンテスト」の審査員&ゲスト出演です。

同じチームなのに、8人揃って踊るのは5月のワンマンライブでタカシが間に合った1日目以来なのに、久しぶりという感じがしないのは何故だろう?

久しぶりにかっさんに会っても「おはよ。」で済んでしまう。それほど8人で居るのが一番自然体でいれるのからなのかな。

 

日々忙しいみんなが唯一落ち着き、気を使わない場所。

好きなダンスを好きなメンバーと一緒に踊れる事。

なんてことないけど、とても大切な事だと思う。日々の生活の中で慣れちゃいそうだけど、そう思う事が大事なんだと思う。

image

何だか話がそれそうなので次の話題へ。

今日、小倉さんのひとり立ち公演を観てきました。

すごいの一言でした。ストーリーや芝居、もちろんダンスも。

あれ?植木、昨日より気合い入ってない?と思いきや、いやいや彼はいつも本気です。客席で見るとやっぱり違うな〜。でも昨日の疲れがまだ残ってるとは言ってたけど、全然そんな風に見えなかった。

まだ観てない人は是非観に行ってください。

また写真撮り忘れた〜(-。-;

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱり8人揃ったPaniCrewが最強ですね。
    早く見たいな(=゚ω゚)ノ

  2. 久しぶりに会っても、久しぶりって感じがせずに自然にいられる関係ってとっても素敵な関係だと思います(^_^)
    そんな素敵な関係だから、8人揃ってるPaniCrewを観てると楽しいし、嬉しい気持ちになるのでずっと観ていたいし元気になれるんだと思います。

    小倉さんの舞台は初日に観に行きました♪とっても面白かったし、最後のダンスもスゴくて素敵で感動しちゃいました。

  3. 昨日はお疲れさまでした♪
    久しぶりの8人のPANICREWに逢えて幸せなひと時を過ごせました(*^^*)
    やっぱりPANICREWは8人ですね!!
    みんな揃ってる時のメンバーが楽しそうな事、それ見るのが大好きなんです(≧▽≦)


    素敵な関係ですよね~信頼しあってるのが、とっても伺えます!!
    そんなPANICREWをいつまでも見ていたいです
    (*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/