[gtranslate]

ただいま!

先ほど、名古屋から帰ってきて、ひとっ風呂浴びました。

夏休みの終わりがけの土日。そりゃ混むわ。

途中から下道で渋滞を回避したから、少しマシだったけどね。

毎回言ってるけど、やっぱり8人で踊ると楽しいなぁ。何か踊ってても癒されるというか、ホッとする自分がいるんだよね。

はたから見ると、自己満足な気持ちでステージに上がってる様に見えるでしょう。

実際そうなんです!ただ、ダンスが好きで楽しくて、その素晴らしさを伝えたいという想いは誰よりも強いです!…たぶん。

image

 あと一回エアポート名古屋が残っているぜ。…寂しい。

そん時は、紹介ダンスの曲も変えていくぜ! …何人かは。

みんな、応援よろしゅう!…おねがい。

お後が宜しいようで…お や す み

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てっちゃんお元気ですか?
    ご無沙汰してます。覚えてくれてるかなぁ??w
    FBでお友達かも?にパパが出てたので、懐かしくなり検索してみてここに辿り着きました。
    今もみんなが変わらず(ちょっと老けたかな?それは私もだw)
    頑張っている事を知って、とても嬉しいです。
    いつか又会いに行けたらいいなって思ってます。
    その時は、「久しぶり!!」って言ってくれると嬉しいです。

  2. イベント&長距離移動お疲れ様でした。
    楽しそうに踊ってる姿は、見ているこちらも楽しいですよ(⌒▽⌒)
    来週も名古屋ですね。行けるか未定ですが、是非また弾けちゃって下さい☆

  3. おかえりなさいマセ(^_^)

    PaniCrewのダンスを観てると、いつも楽しくていっぱい元気もらって「ホンマにダンスが大好きでめっちゃ楽しいんやなぁ〜」て、思います。だから、自己満足で踊ってても気持ちは伝わってて、観てる側も幸せな気持ちになってるので何の問題もナイと思います。
    ラスト1回、残念ながら観には行けませんが応援してます♪(^O^)/

  4. 長距離運転お疲れ様でした。
    ゆっくやお休みになれましたか?

    てっちゃんが本当に楽しそうに踊るのは、見ていて伝わると思います。

    楽しそうに踊るてっちゃんを観ると、楽しくなりますし、元気も出ます。
    ダンスを沢山広めてくださいね♪

  5. 長距離運転、お疲れ様でした。無事に着いたようで何よりです(*^▽^*)

    メンバーと踊ってて楽しいそうなのは、スッゴく伝わって来てますよ♪
    それを見てる、こっちも嬉しいし楽しい気分になるし、ワクワクするの…だから毎回観に行っちゃうんだよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    今日はゆっくり休んで下さい!!
    来週も楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

  6. おかえり!運転お疲れ様でした☆無事に着いてよかった(^-^)

    今日もステージ楽しかったよ(*^◇^*)メンバーの楽しさが十分伝わってきて、見てて幸せな気分になりました♪
    本人たちが楽しくなかったら見てる人も楽しくなれないと思うし、自己満足って大事だよね☆
    来週もたくさん楽しんで、ダンスの楽しさをキッズたちに伝えてね♪

    ではでは、今日はゆっくり休んでね(^▽^)ノおやすみなさい☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/