[gtranslate]

アピタラスト!

今日はアピタプレゼンツ ストリートキッズダンスコンテストのラストでした!@エアポートウォーク名古屋

前のブログで書いたように、自分の紹介ダンスの曲を少し変えていきました。

いつものDaft PunkのRobot Rock Dubstep Remix に妖怪ウォッチの曲を重ねて作りました。

めちゃくちゃ緊張したけど、キッズの反応はよかったと思うよ。最近のキッズは目がこえてるから、曲だけでも何か気を引くような物がいるなぁと思ってたんです。まぁそれなりにかっこ良くなってたと思います。かっさんが使いたいからちょうだいって言ってきた。

さて、このアピタが終わると、夏が終わる気がするのは自分だけだろうか。来年もお世話になりたいなぁ。と思う今日この頃でした。

最後に

PaniCrew最高にいいチーム、いや家族です!



20140901-050835.jpg


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れ様でした。
    妖怪ウォッチの曲で踊ってるの見てみたかったです、残念っ(>_<)
    来年の夏もイベント参加されるなら、来年は是非見に行きたいなぁ〜と、思ってます(^_^)

  2. おはようございます。昨日見に行きました。
    変えるとは書いていらっしゃいましたが、まさかこう来るとは(!)。ラストのポーズもバッチリだし、これはズルいぞw となんだかニヤニヤしながら見守ってしまいました( ̄▽ ̄)
    かっさんも、てっちゃんの後ろでかなり笑っていた気がします。

    イベントお疲れ様でした。夏の終わりが見えてきたけど、パニから元気もらったし今日からまた頑張ります☆

  3. アピタお疲れ様でした♪
    妖怪ウォッチで踊るテッチャン見たかったな(^o^)またどこかでやってください♪

    最高の家族と一緒に夏を過ごせて、本当幸せだなぁって思います(*^_^*)楽しい夏をありがとう♪来年もぜひお願いします☆ミ

  4. おはようございます☺
    昨日はコンテスト、お疲れ様でした!
    PaniCrewヤバかったです( 〃▽〃)ww
    妖怪ウォッチも盛り上がってましたね♪
    うちの兄弟チームは今年エントリーを諦めてしまいましたが、来年はエントリーできるように練習を重ね成長していってほしいです!
    てっちゃんのWSも受けてみたいです☺
    ぜひ、名古屋でお願いします(^^)/

  5. おはようございます(^.^)

    アピタイベント、終わっちゃいましたね…
    私もこのイベントが終わると夏が終わるなぁ~って感じるひとりです!!
    この1ヶ月めちゃめちゃ楽しかった~(≧∇≦*)
    来年も、いやっ…来年以降も楽しみにしています
    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/