[gtranslate]

ひざっ!

間もなく誕生日を迎える私だが、自分が39歳になるなんて…何か怖い…今日この頃。

 

2,3日前から右の膝の関節が痛み出したのである。歩くたびに痛みが走る。普通に立ってる時やチャリンコこいでる時は楽なのに。

でも、今日だいぶ痛みはおさまってきた。

が!しかし!右の膝を庇ったからか、今度は左の膝が痛みだしたのだ。オーマイガーッ!

どうしたんだ!俺の体⁉︎ 39歳を目の前にして、何たる失態。

特に動いてないんだけどなぁ。あっ、動いてないからかな、逆に!

あ〜、ヒアルロン酸でも打つか。でも、まだ自分の自然治癒力を信じたい!いや、信じてみよう!うん、信じます!皇潤飲みます!…ウソです。

 

タラタラと書きましたが、とりあえず様子見てみます。

でもご心配なく。多分大丈夫です。

では!アディオス!セニョリータ!(何語やろ?)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大丈夫ですか?
    お仕事も忙しいと思いますが、あまり痛みがヒドくないうちに病院行ったほうがイイですよ。30代になると、びっくりするほど自然治癒力も落ちますし…(自分も自然治癒力の低下を痛感してます(T-T))

    早くヒザの痛みが治るように祈ってますね(^_^)お大事にして下さい。

  2. 来年には、PaniCrewメンバー全員…Σ(゚д゚)
    …そりゃ自分も年取る訳です。
    でも、みなさん素敵に歳を重ねてると思いますよ☆
    たくさん元気頂いています。

    もう夜はすっかり寒くなってきましたし、あったかくして無理ないように御自愛下さいませ。

  3. 大丈夫ですか~??(;´ρ`)
    膝は気をつけて下さいよ~!!
    酷くならないうちに、しっかり治して下さいね。

    私も膝を痛めて、しばらく接骨院通いしてましたから(笑)

  4. てっちゃんももう39ですか!?
    そら私も歳を取るはずですわ…(笑)
    関節炎ですかね?軟骨すり減ってるとか。職業病かも。
    昔ゲッパニでてっちゃんが膝やっちゃってて見て泣いたの思い出しました。年取るとwああいう昔の怪我とかが響いてくるみたいですね。
    コンドロイチンが必要ですねー(/ω\)皇潤も飲んで頑張って下さいー。
    ちなみに私は手首やっちまいました…

  5. 大丈夫!?って心配になったけど、『皇潤飲みます』で笑っちゃいました(笑)締めのテンション変な感じも…(笑)

    でも冗談は置いといて、本当大丈夫ですか?サンキューフェアに入る前だけど、体にもサンキューフェアしてあげて早く治るといいですね!
    お大事に☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/