[gtranslate]

あけおめ!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

いやー、なんやかんやであけてしまいましたね。

怒涛のように終わってしまったカウントダウンライブ。ご来場していただいた皆様ありがとうございます!無事にライブを成功させ年を明けることが出来ました。

ただ僕の体が大丈夫じゃなかったです。風邪のせいなのか喉が痛くて声が枯れてしまいました。オカマみたいな。

しかし今回は忙しかったです。PaniCrewのリハーサルの直前まで虎姫一座のリハーサルがあり、休みや睡眠をとる時間がなかったです。

ライブ当日に体調が悪くなるのは初めてでした。自己管理をする暇がありませんでした。でもステージではそんな事忘れて、逆にはしゃぎ過ぎました。ヘトヘトです(~_~;)

ホント風邪には気を付けてくださいね。

image

皆さんにとっていい1年でありますように。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけましたおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
    明るく楽しい1年になりますように。

    風邪の具合はいかがですか?
    休める時にゆっくり休んでお大事にして下さいね。

  2. 遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪(*^▽^)/


    体調、大丈夫ですか?体が疲れていると体調も崩しやすいし、治りにくいので栄養と睡眠をたっぷり取って下さいね。お仕事が忙しくて難しいかもしれませんが…。


    今年1年が哲ちゃんにとって素敵な1年でありますように願ってます(^_^)

  3. カウントダウンLive、お疲れ様でした☆
    めちゃめちゃ楽しかったー‼
    1年の最後と最初を、
    大好きなPaniCrewと一緒に過ごせて
    ホントに幸せです(´∀`*)
    これからもカウントダウンLiveは、
    続けていって欲しいです♪

    だけど、てっちゃん・・・、
    年末は大忙しだったんだね‼‼‼
    疲れが溜まって、喉にきちゃったんだね(>_<)
    出来れば喉を休ませたかっただろうに、
    サイン会もしてくれて、ありがとうm(_ _)m
    とにかく栄養と睡眠を、たっぷりとって下さい!
    特に喉からの風邪は、拗らせると大変だから。。。

    また来月会いに行きますので、
    その時は、元気な姿を見せて下さいね★
    お大事に~('ー')/~~

  4. あけましておめでとうございます☆そして、ライブ楽しかったです(^▽^)ノ♪

    風邪大丈夫ですか?
    虎姫リハ&深夜練で生活リズムが違う&寝不足&休む時間のない生活、本当お疲れ様でした。今日はゆっくり眠れているかな?
    ゆっくり休む間もないかもしれませんが、早く風邪治して元気になってくださいね!

    今年もテッチャンやPaniCrewにとって良い一年になりますように☆そして、一緒に楽しい時間を過ごせますように(^人^)

    P.S.
    素敵なCD&サインありがとうございました♪大切にします☆

  5. 明けましておめでとうございます。
    カウントダウンらライブお疲れさまでした。
    風邪疲れていると引きやすいですよね。
    風邪酷くならないうちに、治してくださいね。

    枯れた声心配では有りましたが・・・

    私も、昨日から、振り返し気味ですが(((^^;) てっちゃんに沢山パワー貰ったので、すぐ治ります❗
    てっちゃんの風邪早く治るように祈ってます!

  6. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします(*^^*)

    体調大丈夫ですか??風邪だったんですね…(>_< )
    カウントダウン後も休み間もなく、お仕事でしたもんね~今日は、ゆっくり休んで下さいね!!
    早く良くなりますようにお祈りしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/