[gtranslate]

筋肉痛ーー!

おっす!

始まりましたよ〜 ジルドレのレッスンが!いや〜、数多のスペシャリストが集結してて、やや興奮気味のテツでございます。

ただレッスンが半端ない!やったことの無いジャンルも沢山あるので大変!でもめちゃくちゃ楽しいです!

4年前にやったジルドレとはまた違った意味で緊張しております。皆で何が出来るか毎日思案して作っています。

まぁ、多ジャンルをごちゃ混ぜにして一つのショーを作るのは大変難しいです。だから楽しいんです!

他のジャンルのレッスンもしてるので、ナウ筋肉痛に悩ませれております。でも…それも楽しいんです!(ってMか!)

しかし、日にちがあまりありません。公開日は刻一刻と迫ってきております。実際痛いなんて言ってられないんです。

やるっきゃない!

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ見て私もワクワクしてます((o(^-^)o))
    どんな作品が出来上がるのか、作る大変さも楽しさもありますよね♪でも素敵なメンバーが集まってるから、きっと素敵な作品になるんだろうな〜☆

    ちなみに、筋肉痛、私も嫌いじゃないかも(笑)それだけ頑張ったな〜って思えるし、普段ここ使ってないんだな〜って発見(?)する感じも楽しくて(^^)筋肉痛になってる自分もなんか笑えるし(笑)

    期間のない中で、頭も体もフル回転で大変だと思いますが、楽しみながらいいもの作れるといいですね(^▽^)/ファイト〜♪

  2. レッスンお疲れさまです。
    作品が出来上がっていく様子は楽しいですね★
    怪我には気をつけて、頑張って下さい。
    (=゚ω゚)ノ

  3. 楽しいのが一番ですよね(*^^*)

    そのうち、その筋肉痛も気持ちよい痛みに変わっていくんでしょうね(笑)

    公演が楽しみ~♪

    体調に気をつけてレッスン頑張って下さいね(^^)

  4. 楽しんで作っているなんて、観に行くのが更にたのしみにな楽しみになります〓

    私筋肉痛好きだったりします(笑)
    使ってない筋肉使ったんだ〓とおもってしま思ってしまうので。

    あらたらし新らしい事をするのは、楽しみもありますよね!

    ジルドレ観に行くことを楽しみにしています。
    身体大事にしながら、レッスン頑張ってください❗


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/