[gtranslate]

ジルドレ3日目!

今日はジルドレ公演3日目。

スペシャルゲストにAUTRIBEが出演してくれて、ミニライブをやっていただきました。

いや〜、かっこよかったですね。

袖で はしゃいじゃいました!

お客様では田中真弓さんもいらっしゃってくださいました。(2回目なのかな?)ありがとうございます!

もっともっとたくさんの人に見てもらいたい作品です。

時間があれば是非見に来て下さい。

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おぉ、田中真弓さんだ ∑(゚Д゚) イイナー
    時々何気なく凄い人と写ってて、演劇とか舞台とか芸事の世界の繋がりを感じます。

  2. 週末が待ち遠しいです(≧Д≦)

  3. 週末が楽しみです〓
    友達連れて観に行きます〓

  4. 3日目お疲れさまでした☆
    AUTRIBE楽しかったですね〜♪ただ、AUTRIBEを紹介した時のテッチャンがおもしろくて、ライブに集中できずでした(笑)反省(^^ゞ

    客席も超満員で嬉しかったです♪♪リピーター増えるといいですね☆ミ
    また「時間があれば」じゃなく「時間つくって」観に行きます♪だって『ジル・ド・レ』の進化楽しいんだもん(o^O^o)
    でもちゃんとお仕事もしないと、先輩に怒られちゃうかなぁ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/