[gtranslate]

キッズダンスコンテスト@浜北

皆さ〜ん!!暑いですね〜!

熱中症には気をつけましょう!

 

さて、今日はプレ葉ウォーク浜北で、アピタキッズダンスコンテストのゲスト審査員&ゲストパフォーマーとして出演しました。

毎回言ってるけど、やっぱり8人で踊るのは楽しいなぁ〜

ガンガン踊ってやりました!

なんか今日はいつにも増して、皆んなも気合いが入ってたような気がしました。

いや、単純に楽しんでたからそう感じたのかな。

 

次は8月29日だね。

どんなライブになるんだろう。ワクワクしますね〜

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。こんばんは。
    初めてコメントいたします。

    少し前に、オリジナルCD『T』『Perfect Noise』『DUBSTEP』の3作品を購入した者です。

    ご報告がかなり遅くなりましたが、無事に届きました。
    FDVTの直前でお忙しいのに、CDを注文してしまい申し訳なかったです。

    これで、DJ TETSUさんが制作したCD(2008年の10周年記念に制作されたCDも含めて)をすべて揃えました。

    DJ TETSUさんの作る楽曲を毎回楽しみにしております。
    また新しい曲が出来たら購入したいと思いますので、お手数ですがホームページ上で告知の方をよろしくお願いいたします!

  2. 本当暑いね!昨日帰ったら部屋が35℃もあって、あまりの暑さに笑えたよ〜(笑)

    昨日は審査員&パフォーマンスお疲れさまでした♪
    いつも個々に活躍してるメンバーを見てるけど、PaniCrewでいる時の笑顔が一番好きです(^^)安心感があるっていうか、一緒にいるだけで楽しいっていうのが伝わってきて、見てるだけでハッピーになれます(*^_^*)
    ライブも楽しみにしてまーす♪

    p.s.
    喉痛いの治りましたかー?早く治りますように☆ミ

  3. 審査員&ステージお疲れ様でした!

    今日も、かっこよかったよ(๓´˘`๓)♡

    8人で居る時の哲ちゃんは、
    ホントに楽しそうで・・・
    そんな哲ちゃんを見てると、
    こっちまで楽しくなります(๑・∀・๑)*.。
    元気もらったよー‼ありがとう‼

    次は、8月29日♪
    めちゃめちゃ楽しみにしてます‼


    風邪、早く治りますように~☆”

  4. お疲れ様でした(*´˘`*)
    たった今、我が家に帰還した所です。

    私も、8人で踊ってるのを観るの大好きです♥
    だって、メンバーみんなホントに楽しそうだし、哲ちゃんも、相変わらずキレッキレだったし〓
    今日も最高の8人でした〓〓

    東京までの道中、気をつけてお帰り下さいね〓
    夏風邪も早く治りますように〓〓
    早めに病院行ってください〓

  5. 8人のダンスは、私もやっぱり大好きです。
    熱中症もだけど、夏風邪にも気を付けてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/