[gtranslate]

8296の日

お久しぶりです!

 

いよいよ8月の29日が刻一刻と迫ってきました。

皆、楽しみにしてることでしょう!

 

そこで今回チケットを買えなかった方、朗報です。

 

当日チケットの販売が決定しました〜!〓

ゲット出来なかった人、是非この機会にどうぞ!

 

詳細はホームページを見てね。

けれど、チケットの数は若干しかないのです。

申し訳ない。

 

だからといって、前もって早い時間から並んでるというのは…んー、時間は守ろうね。

 

それでは、ドロン!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 情報ありがとうございます。
    ただ、やっぱりどうしてもみたいなら、朝から並ばなきゃと言う話も聞くから、時間の少し前に行く人は少ないかも?
    私もPaniCrewのライブ観たことない子と行きたかったけれど、ファンの人でもチケット取れなかった位だし。
    次は是非もう少し人が入れる場所でお願いします♪

  2. 素敵な朗報ありがとう♪きっと喜ぶファンいっぱいいると思います(^-^)
    ただ、自分だったら先着順の販売なら「時間に来て」って言われても「早く並びたい!」って思っちゃうかも(^_^;)だって見たいから当日券目指して行くんだもん!
    他の舞台とかで、時間に集まった中で抽選っていうのもあったし、それだとみんな時間目指して来てましたよ!
    時間より早く並んでほしくないなら、並ばないでいいような工夫も必要かも?なんて思ったりして…。余計なお世話かもだけど、参考までに☆
    なんかごめんね(^^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/