[gtranslate]

アスナルトレジャー 10th Anniversary

イェー!!

今名古屋!

 

一旦PaniCrewの出番終了!

 

いやー、楽しかった〜!

 

みんなの笑顔がたくさん見れてとても嬉しかったよ!

 

やっぱりメンバーと踊ると楽しくてしょうがない!

 

この後、クリスマスライブもあるからね。今日のエナジーを力にして、またみんなに夢や希望や勇気を返していきます!

 

image

 

あ、まだ出番があるんだった。

 

では!

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 名古屋2日間お疲れ様でした〜(*´˘`*)
    すっごく楽しかったで〜す♪

    まさかのトップバッターで、ちょっとビックリしましたが(笑)
    さすがパニさん!!!盛り上げてくれましたね!!!

    クリスマスLIVEも楽しみにしてます(๑•᎑•๑)♬*゜

  2. ライブ後のテンション高めの更新、かわいいです(笑)楽しいライブになってよかったね(^-^)♪
    短い時間だったけど楽しかったです♪♪
    ジャンプもすごくて、後ろに人が驚きの歓声あげてて、なんか嬉しかった(*^^*)
    やっぱりPaniCrew楽しいね♪楽しい時間をありがとう!
    帰り道気をつけて帰ってね☆ミ

  3. 本日、お留守番です(ノ_<) 更新のメールがこの時間にあってびっくりしましたが、写真嬉しいです。
    ありがとうございます☆
    是非PaniCrewで暴れてきてくださいね\(⌒▽⌒)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/