[gtranslate]

ちかれた〜

昨日のワンマンライブ無事?終了!!

 

いや〜楽しかったなぁ〜クタクタだけど。

 

ホーリーが負傷してしまいましたが、7人でホーリーも分も頑張りました!

 

ライブ中での重大発表!冬の東名阪ツアー!

それにに向けていろいろ頑張っていこうと思います。

image

 

 

今日も新国立劇場でイベントに出演します。

本当ならラストに出演予定でしたが、出演時間が変更しました。

 

詳細はこちら↓

image

これからも応援よろしく!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様でした〓
    今日も頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و
    Paniの出番の頃には自宅に帰っている頃ですが(^-^;)

    再来週また会いに行きます〓〓

    東名阪も楽しみにしてますね〜((o(*’▽’*)o))

  2. 昨日はお疲れ様でした(^-^)
    PaniCrewのライヴ、久しぶりに参加できてめっちゃ楽しかったし、いっぱい元気をもらいました!!(≧∀≦)最初にメンバーの皆がステージに現れたとき、嬉しすぎて涙が出てきちゃいましたもん(笑)自分にとってPaniCrewはいつも元気をくれる特別な存在なんだなぁ〜と、しみじみ思いました(〃▽〃)これからもずっと応援し続けます!!
    冬のツアーも楽しみにしていますね(^-^)

  3. 昨日、お疲れ様でした。
    とても楽しい、素敵な時間をどうもありがとうございました!!

    そして…今日の出演時間のお知らせ情報、ありがとうございます☆
    とても助かります★


    今日も楽しみにしています♪♪

  4. タイトル見てかわいくて笑っちゃいました(≧▽≦)お疲れさまでした♪
    いろいろあったけど楽しいライブだったよ!やっぱりPaniCrewは最高だね☆いろんな意味で唯一無二のグループだもんね!(笑)東名阪も楽しみにしてます♪

    そして、出番変更のお知らせありがとうございます!頑張って行きます≡≡≡ヘ(*–)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/