[gtranslate]

DJ TETSU NEW CD発売!!

どうも!!

明日はバレンタインスペシャルイベントです。

 

スペシャルなんで、NEW CD発売します!

 

その名も「EDS(Electric Disco Step)」

なんと4曲入りで¥1000(税込)ぽっきり!

 

今回は

・Electric Side

EDMを中心とした楽曲を2曲収録。

Electric色の強いビートで踊りやすいBPM128。

洋平プロデュースのEDM KISSのダンスでも使用。

 

・Disco Side

DiscoやFunk調の曲にDUBSTEPが絡み合うドープな楽曲を2曲収録!

今までに余りない楽曲だが、踊れること間違いなし!

こちらも踊れりやすいBPM112。

 

ジャケットはGOデザイン!!

ステッカーのようなシンプルな感じがGOOD!

(ステッカーではありません)

image

 

ネットでも販売はしようとは思いますが、

まずは13日 是非是非チェックしてみてください。

サインと握手もしますよ〓

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハッピーバレンタイン(⌒▽⌒) ノ☆
    今回も豪くんデザインのCDジャケットがカッコいいですね。
    通販予定ありがとうございます。是非利用したいと思います。(握手できないのは残念ですが(つД`))

  2. 哲ちゃんの新しいCD発売、とっても嬉しい〜♪(≧∀≦)……でも、今日のイベント行けないんですよね(T^T)
    通販される日を待っておりマス。

  3. 写真集発売されて、テッチャンのCDも出たらいいのになーと思ってたら、このお知らせ☆タイミング良すぎてすごい嬉しかったです\(≧▽≦)/♪
    ただでさえ楽しみだったのに、明日の楽しみが増えて今からテンション上がってます!(笑)
    ライブもCDもサイン&握手も楽しみにしてます(*^-^*)

  4. キャー♪嬉しいお知らせ!!!

    でも、13日行けません(╥ω╥`)

    友達にお願いしようかっなぁ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/