[gtranslate]

久しぶりっす!

ジルドレ3周年イベントも終わり、4年目を走っていってます。

ただ、近々公演がないのが残念です。

 

3周年イベントでは、沢山喋りました〜

普段はノンバーバル舞台なので、喋らないのですが

今回は「転生」をテーマにパフォーマンスを

披露しながら、今どういう状況かを説明していくという新しいスタイルでお届けしました。

 

全く私のアドリブで、ジルドレの気持ちを代弁したり、パフォーマンスをストップして「今移ってます!」みたいな感じで好き勝手やらせていただきました。

 

また機会があればやってみたいですね。

760B9D29-FED4-4C75-B16F-4532B315EB6F

 

 

話は変わりますが、最近スカイツリーが虹色のライトアップになってるんです。

 

なぜなんでしょうね?

 

7D9B0A2A-340F-4B65-94E0-9749CBCE0224

 

でも綺麗ですね!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3周年イベントお疲れさまでした♪
    本当楽しすぎて、今完全にジルドレロスです(^。^;)
    千秋楽の本編も喋ってたけど、喋る利休さんにたくさん笑わせてもらいました(≧▽≦)あんなに楽しいアドリブ劇ができるのは、やっぱりテッチャンしかいないね!また時々喋ってください!(笑)

    そしてスカイツリー、うちも綺麗だなー☆って思って、写真に撮りました!
    「なぜなんでしょうね?」っていう答えのない呟きがテッチャンらしくて笑ったよ~(^▽^)
    そして、答えが気になって調べてみました!(笑)
    うちも虹色だと思ってたけど、『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』とのコラボで6色らしいよ☆今月いっぱいまでこのライトアップなんだって~(*’▽’*)
    ちなみに、ジルドレ期間中はももクロバージョンの4色だったよ☆
    浅草の帰りにスカイツリーを眺めるのが楽しみになってます♪
    毎日見れるテッチャンが羨ましいよ~☆

  2. ジルドレ②&3周年イベントお疲れ様でした!
     
    利休様の解説、滑舌の問題は置いといて(笑)
    笑いも入れて、とっても分かりやすかったよ(´▽`)

    次回の公演…近々はないのか…(T^T)
    でも、次回の発表あるまで楽しみに待ってます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年5月
« 3月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/