[gtranslate]

函館

さてさて遅くなりましたが

8/26〜28まで函館に行ってました。

虎姫一座出張公演の音響スタッフとして。

 

いや〜

この時期はなんと快適な温度なんでしょう!

僕らが行った時はちょうどGLAYさんが

ライブしてました。

残念ながら自分は見れなかったですが、

他のみんなは船の上から見れたそうです。

クルージングを楽しみながら。

 

でも満喫はしようと思いました。

まず函館山から見える夜景が素敵てした!

EAC9FFA2-F98C-4D5F-AB28-B7B2C5765892

 

塩ラーメンもいただきました。

9E2C3E29-ACAE-4293-9392-8BA79DD58115

いや〜美味かったです!

腹はパンパンでしたが。

向かいのアキラが食べてるのは

「ラーメン ベトナム」辛そう。。。

 

さて私はどこでしょう!

EDA1192A-2CC9-45C5-96E2-8A3869CAC5B6

 

とにかく満喫しました。

また行ってみたいです。

 

 ではでは!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 更新ありがとう(^-^)
    虎姫のJKゆうちゃんが「全然満喫できなかった〜!」って嘆いてたから心配してたけど、ちゃんと満喫できたみたいでよかったです♪(笑)
    函館の夜景、私も見たことあるけど、本当綺麗ですよね☆また行ってみたくなりました(^▽^)
    美味しい物も食べられたみたいで、満足そうな表情(・・・?笑)が見て思わず笑っちゃいました(≧∀≦)
    楽しい旅行になって良かったですね♪
    あ〜、うちも旅行行きた〜い((o(^-^)o))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/