[gtranslate]

ジルドレ〜〜

ジルドレ7月公演、始まりましたね!!

 

初日に2公演、、ちかれた〜〜(~_~;)

 

でもしっかり体調管理しとかないと

明日は1公演だけど最後の3日間はすべて2公演だしね。

 

そんな時にもってこいのこの食べ物!

 

そう!疲れた身体には梅干し!

 

そうですよ〜

今月初めに行ったファンクラブ旅行で

梅干し作りをやったではないですか!

image

 

「世界にひとつだけ」

いい言葉ですね〜

ってなわけで、できあがり日が来たので

冷蔵庫で冷やしておりました。

 

 

そして食べたぜよ!美味いぜよ〜!

自分で言うか⁉︎

味付けも自分流なので、かなり甘くしました。

しかし甘ったる過ぎず、ダシなども入れたので

コクがある感じで、ホントに美味しかったです。

image

 

楽しみは8月2日に出来上がる、梅酒です。

そう!パニの日!

開けるのが待ち遠しいです!

 

さすがにその日はジルドレ8月公演の初日。

帰ってからのお楽しみですね。

 

それではじゃあね〜〜

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連日のジルドレ公演お疲れさまです(>_<)

    梅干し&梅酒いいですね♪
    梅のクエン酸は疲労回復に効くし、梅干しは血液を弱アルカリ性にして血液がサラサラになって血流が良くなるんだって(*^ー^)ノ♪
    この夏はまだまだジルドレ公演も続くし、
    PaniCrewとしてもイベントにワンマンにと忙しい日が続くと思うので、身体に気をつけて頑張ってねq(^-^q)

  2. 梅干しに梅酒。美味しそう(=゚ω゚)ノ☆(甘くてすっぱい梅干しいいなー)

    ただ起きぬけに記事一覧の梅干しのサムネ画像が、ミートボールに見えたワタシは疲れているのかもしれないorz

  3. 今日は2公演お疲れ様でした☆
    梅干し食べたんですねぇ(^-^)テッチャンの食べてないけど、自画自賛しちゃう気持ちわかります!自分で作ったっていうのもあるかもだけど、なんか贅沢な梅干しって気分で食べました(*^^*)♪
    幸せな気分で心も体も疲労回復して、明日の公演も頑張ってね!
    明日もLet’s Danceヽ(≧ω≦)/

    ではではおやすみなさい☆ミ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/