[gtranslate]

大阪ライブ!!!!

ただいまー!

っていうか今日帰るんだけどwww

 

昨日は久しぶりの大阪ライブでした!

楽しかったわ〜

やっぱりPaniCrewの8人がいいなぁ

 

MCではちょっとファンクラブツアーみたいなノリでしたぁ!

でも楽しかったなぁ!

20周年なんで、

いろんなカミングアウトあったけどね(笑)

72CB0A77-B45B-455B-94AA-DA2C785268FB

 

これからファンクラブツアーや名古屋イベント、東京ライブと続くんで、まだまだ付いてきてくださいよ!

 

僕たちから離れないで、一緒に20周年を祝おうよ!

実年齢40代だけど、動き、雰囲気、気持ちは20代で頑張るんで〓こんな僕らを見逃さないでね❤️

 

まだファンクラブツアー、東京ライブなど申し込み出来るのでどんどん申し込みしてください。

596A1DA4-9614-47EE-A102-70EA2AA5A41F

 

待ってます!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした!

    ゲロッパの話は爆笑しすぎたwww
    そんな状態でも、爽やかそうな笑顔で謝ってる姿…拝見したかったよ〜(*´∇`*)

    ファンクラブ旅行と東京のLiveは行けないけど、名古屋楽しみにしてるから、最高のパフォーマンス頼みますよw

  2. ライブお疲れさまでした~♪
    やっぱり行って良かったです(*^_^*)
    そして、やっぱり8人のPaniCrewはいい☆☆☆
    MCはいろいろビックリだったけど、ファンクラブツアーみたいな雰囲気好きだから楽しかった~(^o^)
    メンバーの仲の良さを再確認しました(笑)
    これからのイベントも楽しみです♪

    大阪観光してうちも帰りまーす。
    テッチャン帰りも車かな?無事に帰れることを祈ってます☆(笑)

  3. 10年振りにライブ参加させて頂きました!
    変わらずキレッキレでしたね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
    思い出のある曲ばかりですごく楽しかったです❤︎
    車酔いの話は気持ち悪すぎでしたけどね笑
    てっちゃんらしくて面白かったけど、帰りは酔い止め飲んで寝ましょうねー。
    また25周年ライブ期待して待ってますねー!!

  4. 10年振りにライブ参加させて頂きました!
    変わらずキレッキレでしたね〓〓
    思い出のある曲ばかりですごく楽しかったです❤︎
    車酔いの話は気持ち悪すぎでしたけどね〓‍♂️笑
    てっちゃんらしくて面白かったです〓
    また25周年ライブ期待して待ってますねー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/