[gtranslate]

FDVT!? vol.13

どうも〜テツです!

 

旅行ももう最終日です!

え、このタイミングでってお思いでしょう!

そうですよね。

思い立ったのが、 今なんですよね。

すみません。

 

いや〜今回も楽しかったです~

まだ終わってないけどね。

 

ホント、毎回言ってるけど

8人変わらず20年続けてこれたのも

今でも僅かだけど活動出来るのも

今まで応援してくれたみんながいるからです。

もう感謝しかないです。

 

たくさんのありがとうを込めて

今回のステージで出し切りました!

 

この気持ちを絶やすことなく

これからも精進していくので

応援よろしくね!

 

 

BD1EFE27-5D1B-4E88-99B2-160DE9C0D3DB

E13E51B9-168D-4DEA-8ADF-101FD40D2422

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. FDVTお疲れ様でした。
    今回も参加出来ず本当に残念です(T-T)

    20年誰も増えず誰も減らず8人のまま変わらずにPanicrewで居続けてくれた事、本当に嬉しいしファンとして誇りに思います。
    PaniCrewがPaniCrewでいてくれる限り
    これからもずっとついていきます。
    まだまだ、カッコいいPaniCrewを見続けていきたいから、体には本当に気をつけてね(>_<)

    11月の東京でのワンマン楽しみにしてます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/