[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

続けられるダイエット法と最近のご飯。

また3連休ってすごくない?

 

大丈夫かな〜日本w

お仕事な方もお休みの方も、皆様お疲れ様です、素敵な3連休をすごしてね?♡

 

さて、最近のご飯たち。

 

全部朝食やランチですが、

 image

 

お友達にリクエストされたパンケーキっ

ハワイ風に甘いのとしょっぱいのの、コラボレーション。

完璧にでぶメニューです(。-_-。)いーの、毎日じゃなければたまにズルしても!!(とゆう気持ちでダイエットするといいよ笑。ただし、本当に毎日じゃなければね!)

 

本当は、私パンケーキとか、甘いもの系のお料理苦手なの。でもすきな人の為だったら頑張れちゃったりするよね〜!!!

お相手がなんともかわいいお姫様だったので、お星様も作ったよ?

 

次。

image

 

厚揚げとキャベツのお味噌汁

浅漬け

肉じゃが

納豆

ご飯。

 

私をハーフだと思われてる方も結構いらっしゃるものですが、日本人。

ならやっぱりお米でしょー!!とゆう事で和食朝食。

たまにパンも食べるけどやっぱり落ち着くのはご飯。そして納豆。

 

題名にある「長続きするダイエット法」ですが、私は基本夜遅いと炭水化物を抜くんだけど、普段食べる時も炭水化物は少なめ(でも元々お米がだいすきだけど、初めは辛かったけど、慣れるものだよ)

 

image

 

冷凍用のジップロック。普通サイズは左の200ですが、私は右の100サイズのものを食べてます。

これだけでもかなり変わるはず?

年齢によって少なからず代謝は落ちてしまうからね。。

 

 

そんな所で、お野菜不足かも!と思って

 

image

 

 

今日の朝はお野菜たっぷりトマトスープ。

ベーコンも一緒に入れるとコクが出るよ〜

何かあったら作る定番メニュー。そして、冷蔵庫のお野菜がかなり一気に片付けられます笑

ダイエットにもおすすめだよ!

 

美味しかった〜♡

ご飯は、ちゃんと食べないと元気でないからね。今日も素敵な1日になりますように☆

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすが意識高いですね。
    でもおいしそー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/