[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

2013年 ラスト。のご挨拶

おうちの事で最後にやりたかったこと。

前回同様バルコニーの広いおうちに引っ越したのでウッドデッキのひきなおし。

image

 

はしごが真ん中にあって不便でした。笑

 

あったかくなったらこのバルコニーで

image

 

たーくさん日を浴びて日光浴するんだー!

天日干しみたいにね。

 あとは、新しい家具が新年にならないと届かないものばかりなので、打ち切り。

おうちの中の出来る事が終わったら

image

 

食べ忘れてた引っ越しそばを食べたよ〜。

 

そして今日は、出雲大社 東京分祠へ。昔、この辺りに住んでた頃、行ってた神社。

初心に帰る。

 

改めて皆様にも、今年も本当にお世話になりました♡

皆様には毎年毎日、感謝しています!!だーいすきっ♡

今年は自分の中で、お仕事に対する感情が色々と変わった年でもありました。来年はどうなるかな?

プライベートはね、年の瀬なので暴露してしまうと、、、自分の人生の大事件1.2位くらいの事が起きたりもしたんだけど、それもそれで。

気が付けば今年が終わろうとしている。

いい事も嫌な事も、楽しんでやる精神の私なので、このままおばぁちゃんになるまで突き進むしかないね( ´ ▽ ` )ノ

いつだって辛い時も楽しい時も仲間がいる。

側にいる人を大切に。ただそれだけだ。

来年の抱負はまた来年。

 

image

image

 

六本木のイルミネーションは今年は2色。

六本木に住んでた事あるから?このイルミネーションを見ると落ち着くな〜。

でもゆっくり見るのは何気に今年初めてだったりするんだけどね。

 

皆様にとって2013年はどんな年でしたか?

 

 image

 

娘も今年の汚れを落として気分さっぱり。

 

では今年も残り少なくなりましたが

image

 

 

皆様よいお年をお迎え下さい♡

私は数年ぶりに実家で両親とゆったり過ごします。

 

 

2013.12.31   藤後 夏子

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/