[gtranslate]
藤後夏子インタビュー

ご報告。

皆さん、お久しぶりになってしまいました。

最近体調を崩してしまったり、仕事でバタバタしてしまったり、失敗してしまったり、嬉しいことがあったり‼︎⁈

 

そんなこんなで、もう少しで7/7ですね。

 

ひな祭り、こどもの日、クリスマス、カウントダウン、色んなイベントがあるけれど、7/7七夕が1番すきな日かもしれない。

 

ロマンチスト?^^;笑。

 

そんな明日発売の、私がレギュラーモデルをやらせていただいている雑誌”S Cawaii!”

以前、ご協力をお願いしていたS Cawaii!モデルズ総選挙の結果

 

 

。。。

 

 

。。。。。

 

。。。。。。。。

 

 

皆様のお陰で

 

image

 

上位3位以内に選んでいただき、表紙を務めさせていただきました。

 

撮影をしたのは6月頭、一般発表があった7/1。

 

7/1には、すでに沢山の方からTwitter、instagram、Blogなどにお祝いコメントが(´・_・`)

 

本当に本当にありがとうございます‼︎

 

不安で押しつぶされそうだった夜、奇跡に近い事が起きました。

そして発売日は大好きな7/7とゆう。

ひと足先にお星様にお願いしてよかった笑。

 

そして、今月は”夏子企画”や”私服企画”やらせていただいてます。

 

よかったら見てみてください。

そしてもう1度、いつも応援してくれて、支えてくれてありがとう‼︎‼︎‼︎♡♡♡

いつも思ってるのに、なかなか言えないけど本当にみんなのことが、だいすき‼︎

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しつこいけど
    ホンマにぉめでとぉ!!
    おかん級に嬉しぃ(笑)
    私も夏子チャン大好き!!
    それゎこれからも変わらない!!

  2. おめでとうございます(∩´∀`)∩

  3. 夏子ちゃんが選ばれたのが嬉しすぎて手紙書いちゃいました!が、、りぼんちゃんを手紙に貼ったつもりがブログ読み返したらりぼんちゃんじゃない後ろ姿のワンちゃん貼ってしまいました>_<!先に謝っておきます笑今月のsカワの夏子ちゃんページもう何回読んだことか!セール時期に夏子ちゃんのお洋服を参考に買い物行きました〜♡夏子ちゃんだいすきです!これからも応援しまーす!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤後夏子プロフィール

プロフィール画像

藤後夏子(とうごなつこ)
S Cawaii! モデル
ニックネーム:なつ
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤後夏子カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

藤後夏子アーカイブス

藤後夏子カテゴリー

藤後夏子QRコード

ブログモバイル版

藤後夏子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/togo_natsuko/