(no title)

どうも!

今日で今シーズンも終わりました。

 

今年チームは降格、自分はゲームに絡めず厳しい一年でした。

全く結果が残せなかったけどその中で得たものもあると思ってるし、この悔しさをはらすには来年結果出すしかないですね。

 

本当にどんな時も温かく熱い声援、力になりました。

結果で返せず残念でしたけど、来年しっかり返せるよう頑張ります!

 

一年間ありがとうございました!

 

明日から少し休んで来年の為に動きだしたいと思います!

image

 

では!

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 追伸!
    娘が携帯に池元選手のサインを頂き宝物にしています。ミツルヤでのトークショーで時計が当たりその時計にサインをしてもらいました。池元選手には宝物を沢山頂いたそうです。そんな娘を少しでも覚えていてくれたら幸いです。

  2. 池元選手、この度は移籍の発表覚悟はしていたけれど正直切ないです。かりがね練習場では何度も池元選手にファンサービスをしてもらいその度にもっともっと応援したくなるような選手でした。
    丁寧な素敵なファンサービスを毎回ありがとうございました。

    直接伝えましたが、私はどこのチームに行っても池元選手を応援し続けます!!
    1年間松本山雅の為に本当にありがとうございました。開幕戦のゴールは一生忘れません。。

    最後になりましたが、みつるやのトークショーで、池元選手の抽選で当たった時計、そして、ポーチやキーケース、携帯の裏など沢山のサイン一生の宝物です(´;ω;`)
    この日は午前中かりがねのファンサービス、午後は抽選での当選!ほんとに夢のような1日になりました。(´;ω;`)

    池元選手とご家族の皆様、更なる活躍楽しみにしてます。

    長々と失礼致しました。
    池元選手の大ファンあすかより。

  3. 寂しいです。本当に寂しい。こんなXmasが来るとは。でも、何処にいても心から一生懸命応援しています。山雅で悔しい思いをした分北九州では、本来の池元選手で頑張ってください!
    奥様も本当に素敵な方でした。だからこそ余計にファンになりました‼️ご家族のご健勝を御祈りしていますね!池元選手と奥様!いつまでも大好きです(^^)そんなファンがいる事忘れないで下さい!

  4. 自分は、北九州のエースは小松選手じゃなく池元選手だと思ってます!!
    北九州を昇格させる為に帰って来て下さい!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

池元友樹(プロサッカー選手・FW)トップページへ

池元友樹(プロサッカー選手・FW)プロフィール

プロフィール写真

池元友樹(いけもとともき)
柏レイソルからの2年間の期限付き移籍を経て、今季ついに完全移籍を果した。三浦監督と、その指揮官が志向するスタイルへの信頼感、そして昨季の充足感が決断を促した恰好だ。昨季は、チーム最多の10ゴールを挙げて、チャンスメークが主な役割となるアタッカーから、ゴールを奪うことが義務付けられるストライカーへの変貌を遂げたシーズンと言える。

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

池元友樹(プロサッカー選手・FW)モバイル版

ブログモバイル版

池元友樹(プロサッカー選手・FW)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tomoki_ikemoto/

池元友樹(プロサッカー選手・FW)カレンダー

2015年12月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

池元友樹(プロサッカー選手・FW)最新記事

池元友樹(プロサッカー選手・FW)アーカイブズ

池元友樹(プロサッカー選手・FW)カテゴリー

池元友樹(プロサッカー選手・FW)リンク

池元友樹(プロサッカー選手・FW)PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

池元友樹(プロサッカー選手・FW)お仕事依頼

池元友樹(プロサッカー選手・FW)お仕事依頼

池元友樹(プロサッカー選手・FW)ダイヤモンドブロガー