[gtranslate]

(no title)

どうも!

今日で今シーズンも終わりました。

 

今年チームは降格、自分はゲームに絡めず厳しい一年でした。

全く結果が残せなかったけどその中で得たものもあると思ってるし、この悔しさをはらすには来年結果出すしかないですね。

 

本当にどんな時も温かく熱い声援、力になりました。

結果で返せず残念でしたけど、来年しっかり返せるよう頑張ります!

 

一年間ありがとうございました!

 

明日から少し休んで来年の為に動きだしたいと思います!

image

 

では!

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1年間、本当にお疲れ様でした!!!
    池元選手が山雅に来てくれて、本当に嬉しかったです(^^)開幕戦の名古屋戦でのゴールはシビれました!!

    来年はもっともっと池元選手の山雅での、ピッチでの活躍がみたいです!!期待してます!!
    オフ期間、ゆっくり休んで下さいね!

  2. 1年間、お疲れさまでした。
    つかの間のお休みだと思いますが、ゆっくりお身体を休めてください。

  3. どんなオフ過ごしていますか?

    新しい環境で、様々な経験…思い…
    すべてが貴重で、意味のある時間であったことには間違いないですねっ(*´ー`*)

    大きな怪我もなくシーズン終えられ
    ほんと良かった!
    お疲れ様(*´ー`*)

    心と体少し休めて
    また元気な姿見せてください♪

    どんな時も…応援しています(* ^ー゜)ノ

  4. お疲れ様でした。悔しい思い、バネにして、来年、頑張ってください。(^_^)v オフ、家族サービスに自分の為にリフレッシュして下さい。アルウィンに、来年も応援に行きます。

  5. 2015シーズン お疲れ様でした!
    TMフル出場のあと トークショー&サイン会 と 大忙しでしたね。ブログも更新で嬉しいです!
    そして1番気になるのが、
    来シーズンも山雅に居てくれるのか、
    それとも北Qへ・・・覚悟もしたけど、
    やっぱりダメ。。。
    来年も‘山雅の池元’でお願いします!!!

  6. 池元さんの足元の技術は素晴らしいと思います。
    御家族とゆっくり充電して、来期は素晴らしいシーズンになるよう頑張って下さい。
    応援します。

  7. 1年お疲れ様でした。池元選手にとって大変な1年だったと思いますが、この1年をバネに来年フィールドで活躍することを願ってます。

  8. 活躍楽しみにしてます!

  9. お疲れ様でした(*^^*)
    厳しい1年だったとの事…でも私は、ピッチを走る池元さんから 元気もらいました。
    走れ池元 決めろゴール
    ラーラーラーララ ラララララ
    来年も、アルウィンで応援しますよー^_−☆

  10. 1年間お疲れ様でした!
    今日のトークショーお邪魔しました。すてきな笑顔が見られて嬉しかったです。
    悔しいシーズンでしたが、
    ぜひ、来年も山雅でのご活躍を願っています。
    まずは、明日から、ゆっくり休んでくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

池元友樹(プロサッカー選手・FW)トップページへ

池元友樹(プロサッカー選手・FW)プロフィール

プロフィール写真

池元友樹(いけもとともき)
柏レイソルからの2年間の期限付き移籍を経て、今季ついに完全移籍を果した。三浦監督と、その指揮官が志向するスタイルへの信頼感、そして昨季の充足感が決断を促した恰好だ。昨季は、チーム最多の10ゴールを挙げて、チャンスメークが主な役割となるアタッカーから、ゴールを奪うことが義務付けられるストライカーへの変貌を遂げたシーズンと言える。

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

池元友樹(プロサッカー選手・FW)モバイル版

ブログモバイル版

池元友樹(プロサッカー選手・FW)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tomoki_ikemoto/

池元友樹(プロサッカー選手・FW)カレンダー

2015年12月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

池元友樹(プロサッカー選手・FW)最新記事

池元友樹(プロサッカー選手・FW)アーカイブズ

池元友樹(プロサッカー選手・FW)カテゴリー

池元友樹(プロサッカー選手・FW)リンク

池元友樹(プロサッカー選手・FW)PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

池元友樹(プロサッカー選手・FW)お仕事依頼

池元友樹(プロサッカー選手・FW)お仕事依頼

池元友樹(プロサッカー選手・FW)ダイヤモンドブロガー