[gtranslate]

「異人たちのラプソディ」




20140311-005927.jpg



20140311-005944.jpg



こんばんは。


先日食べた宮崎料理が美味しすぎて、今日自宅で「チキン南蛮」にチャレンジしてみました。♡


タルタルも甘酢も甘めにしたかったのでケチャップを入れてみました。


思いの外美味しくできたなぁ、嬉しい。


最近は結構自炊することが多いので、レパートリーを増やしたいです。


フードプロセッサーを買おうか悩み中。




そして、次の舞台のお知らせが出来ることになったので告知させてください。






伊藤秀裕監督が15年ぶりに演出する舞台のご案内


◆『異人たちのラプソディ』


20XX年、日本のある場所で起こった出来事。これはあの日あの時、社会から抹殺され記憶から消し去られた12人の物語である。

天然なウェイトレスと堅物な支配人の応対するホテルに数組の客が訪れる。車椅子の青年実業家とその妻。ヤクザっぽいカップル。怪しい正体不明の男。独身の仲良し二人組の女性客。若い女流作家。落ち目の女優とその付き人。

翌朝、異変は起こった。閉じ込められた彼らの、互いの秘密や闇に触手を伸ばし、心の均衡を保とうとする虚しいあがき。やがて彼らは残酷な決断を迫られる。


◆作・演出:伊藤秀裕


◆日程:4月16日(水)~4月20日(日)


◆スケジュール:

16日(水):19時~

17日(木):A15時~/B19時~

18日(金):B15時~/A19時~

19日(土):A14時~/B18時~

20日(日):B 13時~/A17時~

※AキャストBキャストがありますのでお気をつけください。


◆会場:劇場MOMO


◆アクセス:JR中央線、総武線、東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩5分


◆料金:3500円


◆キャスト:


A:紗綾、村尾俊明、月岡鈴、高橋俊次、友咲まどか、上田季穂、芹沢良香、金沢雅美、深谷理紗、竹崎綾華、大橋篤、小楠啓展


B:秋山莉奈、立花サキ、吉田大蔵、浅井雄一、加藤やよい、みすず、福山芽以、佐伯紅緒、晃映ヒロ、岡田志織、水間ロン、池内偉剛




わたしはA班で出演します。


去年「sing!」で共演させていただいた秋山莉奈さん、先月「地獄門」で共演させていただいた水間ロン君と今回もまたご一緒させていただきます。


こういうのって嬉しい。


もう稽古も始まっています。監督、スタッフ方の皆さま、キャストの皆さまと「異人たちのラプソディ」に関わる一員として素敵な舞台を作れるように頑張りたいです。


4/16〜20.一日でも空けて観に来ていただけたら嬉しいです。


今回はわたしには珍しい役柄です。

いつも悪女が多いから…笑





また、更新します。


読んでくれてありがとうございます。


では、おやすみなさい。zz…






友咲まどか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さてさて!何役かヒジョーに気になるとこですな♪

    悪女?
    いやいや、この中なら
    あの役を是非やってもらいたいものです(=゜ω゜)ノ

    メロンちゃんにまた会える!?(^▽^)

  2. チキン南蛮作るなんてますます女子力upしてますな~

    お芝居稽古頑張ってね。

    見に行きたいけど・・・どっかの日行けるかな?

    おそらく平日の夜の部なら行けると思います。

    予約とかどうすんだろ?

    わかったらまた教えてくださいな。

    ではではヾ(:3ヾ∠)_

  3. まどかさんこんばんは。正式発表おめでとうございます(^.^)そんなにいつも悪女役多いの?プライベートが良女なら(笑)4月になってみないとわからないけど検討してみますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

友咲まどか(女優)プロフィール

プロフィール画像

友咲まどか(ともさきまどか)
ニックネーム:まどち、ちまど
所属事務所:TNB
身長・体重:165cm
生年月日:1989年5月16日
血液型:AB型
出身地:静岡県

【経歴】
【テレビ】
志村けんのバカ殿様 (2011年、フジテレビ) – レギュラー腰元役
神様のイタズラ (2011年、BeeTV)
警視庁再犯防止課 真崎英嗣 (2011年、TBS) – バーテンダー役
桜蘭高校ホスト部 (2011年、TBS) – レギュラー女子高生役、女子中学生役
志村けんのバカ殿様 (2012年、フジテレビ) – レギュラー腰元役
白戸修の事件簿 (2012年、TBS) – ウェイトレス役
戦国鍋TV (2012年4月-、TVK) – 戦国武将がよく来るキャバクラ キャバ嬢役
黒の女教師 (2012年、TBS) – 須藤達也の彼女役
さんすう刑事ゼロ第3回 (2013年5月13日、NHK Eテレ) – 新婦 角田まなみ役
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 (2013年) – メイド役
「映画館に行こう!」実行委員会×スカパー!『新作映画イッキに見せます!』in 東京国際映画祭 (2013年10月20日、BSスカパー!) – ミス・ポップコーン

【映画】
ブラック・エンジェルズ (2011年、内田英治監督作品)
アバター (2011年、和田篤司監督作品)
桜蘭高校ホスト部 (2012年、韓 哲監督作品)

【DVD】
ひとり交換日記 (2013年) – OL役

【舞台】
東京ZOOM (2012年、AQUA studio) – メロン役
ロンリー〜LONELY〜 (2012年、池袋 シアターグリーン) – 桑田弥生役
ラ・カヌビエール〜奇跡のディナー〜 (2012年8月、新宿 シアターサンモール) – ジュリア役
超青春合唱コメディ『SING!』 (2013年6月、新宿 東京芸術劇場・シアターウエスト、大阪市港区 世界館) – 波多野詩依役

【インターネットテレビ】
『デ☆ビューCh』 (2012年5月15日、あっ!とおどろく放送局)
『デ☆ビューCh スペシャル』 (2012年6月30日、あっ!とおどろく放送局)
『デ☆ビューCh』(2012年8月-2012年12月、@TV) – サブMC

【ファッションショー】
第10回 武市昌子杯 振袖・留袖・花嫁着付技術選手権 エキジビションにて十二単のモデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

友咲まどか(女優)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

友咲まどか(女優)アーカイブス

友咲まどか(女優)カテゴリー

友咲まどか(女優)QRコード

ブログモバイル版

友咲まどか(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tomosaki_madoka/