[gtranslate]

田原俊彦ニューシングル発売延期 およびリリースパーティ2020~ミニライブ&握手会~開催見合わせのお知らせ

2020年6月17日(水)に予定しておりました田原俊彦ニューシングル「愛は愛で愛だ」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況から、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の安全を最優先に考慮し、CDの発売を延期 及び6月21日(日)に予定しておりました「リリースパーティ2020~ミニライブ&握手会~」の開催を見合わせることとなりました。

 

新しい発売日は、2020年8月5日(水)になります。

 

 

なお、6月17日(水)にはデジタル配信のリリースを行います。

新曲を楽しみにしていたお客様は是非デジタル配信の方で先にお楽しみいただければ幸いです。

CDの予約に関しましては、6月17日より予約いただけるよう準備を進めてまいります。

UNIVERSAL MUSIC STOREでは、予約特別企画も検討しておりますので、詳細は追ってホームページにて発表させていただきます。

 

 

6月21日に予定しておりましたリリースパーティの開催見合わせにつきまして、現在、振替公演に関しては未定となっておりますが、振替公演の開催可否に関して関係各所と調整し詳細が決まり次第オフィシャルサイトやSNS等でご案内させていただきます。

 

6月21日当日での開催はございません。

 

詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。なお、チケットをお持ちのお客様はご案内があるまで無くさず大切に保管ください。

チケット払い戻しに関するご案内と共に、なるべく早くお知らせ出来るよう努めて参りますので、今しばらくお待ちいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

CD発売及びリリースパーティを楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 ******************************************************

ファンクラブご入会はコチラ!

ここは田原俊彦がファンの方から戴いたメールをご紹介したり、
メッセージを掲載するページです。

  ****************************************************** 

 

 

mb_bnr

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

田原俊彦(たはらとしひこ)

田原俊彦(たはらとしひこ)
愛称:トシちゃん
誕生日:2月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Recent Entry最近の記事はこちら

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031