[gtranslate]

偉大な先輩☆

 

横浜FCの練習が始まって、4日経ちました。

 

 

 

最初からボール使いながらのトレーニングがメインなので、楽しいですemotions_dlg.eps_confident

 

 

 

少しづつだけど、選手ともコミュニケーション取れてるし、このメンバーで昇格目指して頑張っていきたいです(^o^)

 

 

練習中のストレッチ☆

 

image

 

 

image

 

 

カズさんは本当に意識も高いし、47歳とは思えないくらいの体のキレ!!

 

 

 

 

 

色んな話しもしてくれるので、勉強になりますemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

偉大な先輩が身近にいるので、たくさん学んで、意識高くやっていきたいです!! 

 

 

 

明日は休みなので、しっかり休んで、またキャンプから頑張っていきます☆

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おぉ(@_@)
    カズ選手とストレッチしている!!

    偉大な方と一緒にいられる環境って恵まれてる気がします。

    自分の意識も高まりますしね。


    キャンプも頑張ってくださいね♪(^-^)v

  2. カズさんの高いプロ意識、人間性
    沢山学んで吸収して
    松下君のこれからの長いサッカー人生の糧にして欲しいです。
    身近にこれほどまで偉大な先輩がいてくれるって幸せなことですね。

  3. お休みゆっくりされてますか(^-^) 
    練習も充実しているようで嬉しいです☆

    カズ大先輩と同じチームで日々間近でTRをともにしてこそ見える事が沢山あるでしょうね。同じ環境にいても吸収する気持ちがないと得る事は違うはず。松下さんの意識高くの姿勢に刺激を受け、私も日々の仕事に取り組みます(^-^*) キャンプも充実出来ますように!☆

  4. 自分が出来ない事が出来る人は“凄い”と思うけど、やるかやらないかの違いだと私は思います。

    カズさん始めチームからいろんな事を吸収して、松さんにも一年でも長く一試合でも多くサッカーをやって欲しいです☆

    応援してます!!明日は、ゆっくりリフレッシュしてくださいね☆彡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)プロフィール

プロフィール画像

松下年宏(まつしたとしひろ)
ニックネーム:わんちゃん
生年月日:1983年10月17日
身長・体重:173cm・71kg
血液型:B型
出身地:鹿児島

【ユース経歴】
川上スポーツ少年団(鹿児島市立牟礼岡小学校)
1995年 – 1999年 鹿児島市立城西中学校
1999年 – 2002年 鹿児島実業高等学校

【プロ経歴】
2002年 – 2008年 ガンバ大阪
2006年6月 – 2008年 アルビレックス新潟 (期限付き移籍)
2009年 アルビレックス新潟
2010年 – 2011年 FC東京
2011年 ベガルタ仙台 (期限付き移籍)
2012年 – ベガルタ仙台
2014年 – 横浜FC
2017年 – 鹿児島ユナイテッドFC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)アーカイブス

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カテゴリー

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)QRコード

ブログモバイル版

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/toshihiro/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト