[gtranslate]

開幕戦☆

 

今日たくさんの方にスタジアムに足を運んでもらいました!

 

 

だけど試合には勝つことができませんでした。

 

 

どんな内容でも開幕戦は勝つ事が大事だとよく言います!

 

 

今日の敗戦は色んな意味で甘さが出た試合だと思います。

 

 

90分通してやるべき事が本当に出来たか?

 

 

もちろん引きずるのは良くないし、切り替えなければいけないけど、この部分に対して曖昧に終わらすのはダメだと思います。

 

 

チームとして強くなる為に必要な事です!

 

 

 

もう一度みんなで確認して次の試合に挑みたいと思います。

 

 

今日はたくさんの応援ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 開幕戦は残念でしたが、私がよく受ける資格試験の各種も模擬テストでは良い点を取るより苦手な部分を発見し、本番ではそれをふまえて間違えないようにすることを得策としています。開幕戦で修正すべきテーマが見えたことは長いシーズンの本当の勝負どころで良い方に効くはずです!次からまたファイトです♪

  2. ☆開幕2連戦の三ツ沢は、
         大阪から参戦します。
    ☆学んで強くなった選手たちを
         次節、全力で応援しますよ!!
    ☆「相手ゴールへのパス」
         楽しく放り込みましょう。
    ☆愛する寺田クンに
         「パスを受ける前の首振り」
          を忘れないよう、お伝えください。    

  3. 開幕戦お疲れ様でした。
    残念な結果でした。 でも、勝ちにこだわってる感じはよーく伝わってます!
    東西南北から寄せ集めた発展途上中みたいなチームですよね。

    一緒にしちゃいけませんが 私たち会社員にもよーくある事です。
    是非 ワンちゃんみたいな選手がコミニュケーションをとってみてください。
    あんな人も こんな人も 南の人も北の人も 若い人も若くない人も 考えてる方向に違いは無いハズです。ちょっと噛み合ってないだけではありませんか?
    サッカー選手は毎年メンバーが代わって大変ですね
    (苦笑) 結果だって出さなきゃいけませんし。
    せっかく気心知れたって翌年にはバラバラですもんね。

    チームがまとまるまではワンちゃんの個人技でなんとかヨロシクお願いします(笑)。 是非、得点にもこだわってみてください。
    解せ無い交代にもきばぃやんせ!

    なんか 生意気になっちゃってでスイマセン。
    今晩も「白波」がしつこくさせちゃったみたいで申し訳ありません

    ハツラツとしたプレーを家族で楽しませてもらって ありがとうございます。 日曜日の試合も楽しみにしてます!

    長文失礼しました。

  4. 開幕戦お疲れ様でした☆( >_<)
    まだまだシ-ズンは始まったばかりです!! 
    次の第二節こそ思いが形になりますようにo(^-^)
    松下さんにとっての15年目の節目の一年、いつも以上に気合い入れて応援させていただきます☆
    ☆☆かんちゃんもおっきくなってましたね(*^-^*)可愛さもパワーアップでした☆

  5. 松くん今日はお疲れ様でした。
    開幕ダッシュ~!
    と行かなかったのは凄く残念でしたが…
    次の山我戦では修正をしてホームで勝利を!
    全力で応援します(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)プロフィール

プロフィール画像

松下年宏(まつしたとしひろ)
ニックネーム:わんちゃん
生年月日:1983年10月17日
身長・体重:173cm・71kg
血液型:B型
出身地:鹿児島

【ユース経歴】
川上スポーツ少年団(鹿児島市立牟礼岡小学校)
1995年 – 1999年 鹿児島市立城西中学校
1999年 – 2002年 鹿児島実業高等学校

【プロ経歴】
2002年 – 2008年 ガンバ大阪
2006年6月 – 2008年 アルビレックス新潟 (期限付き移籍)
2009年 アルビレックス新潟
2010年 – 2011年 FC東京
2011年 ベガルタ仙台 (期限付き移籍)
2012年 – ベガルタ仙台
2014年 – 横浜FC
2017年 – 鹿児島ユナイテッドFC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)アーカイブス

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カテゴリー

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)QRコード

ブログモバイル版

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/toshihiro/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト