[gtranslate]

ありがとう

クラブからリリースがありましたが、今シーズンで横浜FCを退団する事になりました。



このクラブで3年間プレーさせてもらったことを、そしてこのクラブで関わった全ての方に感謝します。



今シーズンなかなかベンチにも入れない中で、たくさんの方に声をかけてもらったり、スタジアムに行けば、僕のユニフォームを着てる人を見ると凄く勇気づけられました。



今年は難しい年でしたが、覚悟を持って戦えたし、僕自身まだまだやれると思ってます。



いつかまた三ツ沢でプレーできるのを楽しみにしてます。



ありがとうございました。




まだあと1試合残ってます。チームが勝利できるようにみんなで頑張りましょう。




コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来季もユニフォームは違えど、ピッチで待っています!

    追いかけていくぜ!(=゚ω゚)ノ

  2. 横浜でのプレー、お疲れ様でした。新たなるステージでのご活躍を期待いたします。

  3. たくましい姿を見せていただきありがとうございます。
    加入した年に三ツ沢での躍動する姿、また怪我で西谷でリハビリトレーニングの際に「三ツ沢で待ってます」と声をかけさせてもらった思い出が私にはあります。サインもありがとうございます。
    まだまだ活躍する姿をお願いいたします(横浜fc戦以外で・・・)

  4. ベンチにスポンサー枠があり、なかなかアピールできなくて残念でした。本来真っ先に首を切られる選手が残り、松下選手のように活躍した選手を不当に切るのがこのチームです。

    私は松下さんがこのチームを出れて寧ろ良かったと思ってます。こんなチームに入るべき選手じゃないですよ。
    これかも応援してます!!

  5. ワンちゃん うちのチームに来てくれてありがとう。
    本当にかっこよかった。。
    ワンちゃんとJ1へ行きたかったなぁ。

  6. 3年間お疲れ様でした。
    そして横浜FCに来てくれて本当にありがとうございました!
    ワンちゃんの蹴るCK、FK、そしてスタンドを煽る姿最高にカッコ良かったです!
    真面目で熱い男という印象で横浜FCに来てくれてからすぐにファンになりました。今シーズンは中々試合には出られなかったけどスタジアムに応援に行くときはかならず24のユニフォームを着ていきました。
    来シーズンまたプレーしてる姿を見るの楽しみにしています!
    でも恩返し弾はやめてくださいね(笑)

    さぁ!まずは明日の最終戦も24のユニフォームを着て松本に行ってきます!!
    明日は勝って満員のスタジアムに静寂を与えましょう!!

    出来ることならワンちゃんとJ1行きたかった(T_T)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)プロフィール

プロフィール画像

松下年宏(まつしたとしひろ)
ニックネーム:わんちゃん
生年月日:1983年10月17日
身長・体重:173cm・71kg
血液型:B型
出身地:鹿児島

【ユース経歴】
川上スポーツ少年団(鹿児島市立牟礼岡小学校)
1995年 – 1999年 鹿児島市立城西中学校
1999年 – 2002年 鹿児島実業高等学校

【プロ経歴】
2002年 – 2008年 ガンバ大阪
2006年6月 – 2008年 アルビレックス新潟 (期限付き移籍)
2009年 アルビレックス新潟
2010年 – 2011年 FC東京
2011年 ベガルタ仙台 (期限付き移籍)
2012年 – ベガルタ仙台
2014年 – 横浜FC
2017年 – 鹿児島ユナイテッドFC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カレンダー

2016年11月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)アーカイブス

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カテゴリー

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)QRコード

ブログモバイル版

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/toshihiro/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト