[gtranslate]

無事に

12月7日に元気な男の子が生まれました⭐︎






20161208-162152.jpg




僕は産まれる瞬間には立ち会えなかったんですが、1人で頑張って産んでくれた妻には本当に感謝してます(^^)




家族の為にまだまだ頑張っていきたいと思います⭐︎






20161208-162224.jpg



カンタも嬉しそうです(^^)




2人で遊ぶ姿が早く見たいなぁ〜⭐︎


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 松下選手、そして奥様、お二人目のお子様のご誕生おめでとうございます♪!(^^)!ますますにぎやかで幸せなご家庭になりますね。まるで自分のことのようにうれしいです!

  2. ワンちゃんおめでとうございます!まだまだ活躍を!どこへ行っても応援します♪

  3. 松くん☆おめでとうざいます!

    新しい家族、次男君が仲間入りでまた賑やかになりますね!
    名前のお披露目楽しみにしてますね♪
    そしてカンちゃんが嬉しそうに弟君の顔をのぞきこんでる姿が可愛すぎ(*^^*)

    松くんからの良い知らせを早く聞きたいです!
    新しいチームでの活躍を心待ちにしてます。

    これからもずっと応援してますからね!

  4. 次男くんお誕生おめでとうございます!
    かんちゃんおにいちゃんになったんですね~。

    まだまだ頑張らないとですね。来シーズンもどこかでプレイする姿を楽しみにしています。

  5. おふたり目のお子様のお誕生おめでとうございます!
    松下家ますますにぎやかになりますね。
    かんちゃんも弟君の誕生が本当に嬉しそう٩(ˊᗜˋ*)و

    松下君もますます頑張ってくださいね。
    吉報心待ちにしております!
    スリーショットでボール蹴ってるところがみてみたいなぁ(´∀`*)ポッ

  6. 新しい家族の誕生おめでとう!
    無事に産まれてきてくれて、嬉しいね!
    よかったね〓
    かんちゃんも嬉しそう〓
    ママ&パパ、本当におめでとう!

    松下くん、まだまだ頑張ってくれることを、期待しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)プロフィール

プロフィール画像

松下年宏(まつしたとしひろ)
ニックネーム:わんちゃん
生年月日:1983年10月17日
身長・体重:173cm・71kg
血液型:B型
出身地:鹿児島

【ユース経歴】
川上スポーツ少年団(鹿児島市立牟礼岡小学校)
1995年 – 1999年 鹿児島市立城西中学校
1999年 – 2002年 鹿児島実業高等学校

【プロ経歴】
2002年 – 2008年 ガンバ大阪
2006年6月 – 2008年 アルビレックス新潟 (期限付き移籍)
2009年 アルビレックス新潟
2010年 – 2011年 FC東京
2011年 ベガルタ仙台 (期限付き移籍)
2012年 – ベガルタ仙台
2014年 – 横浜FC
2017年 – 鹿児島ユナイテッドFC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)アーカイブス

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カテゴリー

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)QRコード

ブログモバイル版

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/toshihiro/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト