[gtranslate]

体幹

昨日、体幹の勉強をしに長友選手への指導で有名な木場(コバ)さんの講義を聞きにいってきました(^_^)




20171008-225535.jpg



僕がベガルタ仙台にいる時からお世話になってますが、改めて体幹の大切さと重要性を学ぶことができました!




20171008-230103.jpg



前日には一緒に食事もさせてもらって、膝の事やリハビリの事など色々教えてもらい、今回も木場さんの話しを聞いて、たくさん刺激をもらいました。





1日でも早く鹿児島の為に貢献できるように、リハビリ頑張っていきます。





ではまた。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木場さん、心強いですね。
    今日からのリハビリにも効果ありそう!
    一日も早い回復お祈りしてます!!

  2. 気持ちも前向き&知識の勉強もされて、リハビリ順調ですね。☆私も気持ちの体幹しっかりを見習い励みますね(^-^ゞ☆

  3. 足の具合はどんなものでしょう…(>_<)

    ピッチで歩く練習をしてますか?
    ピッチで走る練習をしていますか?
    ピッチでボールを使って練習は…まだですよね…(>_<)

    焦らず、無理をせずにしっかりと治して下さいね。

    願わくば、年内中の完全復帰を期待して待っています!

  4. 学びは大切な宝物。
    リハビリ、無理せずがんばれー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)プロフィール

プロフィール画像

松下年宏(まつしたとしひろ)
ニックネーム:わんちゃん
生年月日:1983年10月17日
身長・体重:173cm・71kg
血液型:B型
出身地:鹿児島

【ユース経歴】
川上スポーツ少年団(鹿児島市立牟礼岡小学校)
1995年 – 1999年 鹿児島市立城西中学校
1999年 – 2002年 鹿児島実業高等学校

【プロ経歴】
2002年 – 2008年 ガンバ大阪
2006年6月 – 2008年 アルビレックス新潟 (期限付き移籍)
2009年 アルビレックス新潟
2010年 – 2011年 FC東京
2011年 ベガルタ仙台 (期限付き移籍)
2012年 – ベガルタ仙台
2014年 – 横浜FC
2017年 – 鹿児島ユナイテッドFC

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カレンダー

2017年10月
« 9月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)アーカイブス

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)カテゴリー

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)QRコード

ブログモバイル版

松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/toshihiro/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト