[gtranslate]

顔の余白が気にならない血色チーク♡

とうとう流行りにのって









目の下チーク、やってみました!




20150518-200459.jpg








リフトアップ効果もあり、いい感じ!と思いきや、上につけすぎてそこから下の顔の余白(笑)が気になるので









目尻からこめかみ、耳下に放射状に広げてみたら自己解決しました。笑









いくらトレンドでも、アラフォーともなると顔も延びてきますし、何事も若い子と全く同じことをしてはいけないのです。








自分の肌と対話をしながら、ほんの少し、たりない部分を補うナチュラルメイクが肌や自分自身のオーラを美しく見せるコツ。








嫌いなところがない事になったり、ないものを作ったり盛ったりするのは20代半ばまでにしておきましょう。










メンタルはメイクにも出ます。










コンプレックスだらけなのを向き合わずに消し去っていると、肌は厚塗り、目の周り真っ黒。メイクをとったら誰!?です。











実際に正しいナチュラルメイクをしてる方って、自立していて媚びない、かといって無理して男性ぽくふるまったりストイックにしてもいない自然体の素敵な女性が多いです。










本当に ヘア、メイク、ファッション、メンタルが完璧な美しい女性に会うと、目も合わせられないほど恥ずかしくなってしまいますが









そんな女性にたくさん出会えるようになれば、素敵で美しい女性が日本に増えてきたってことですね。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)プロフィール

プロフィール画像

MANAMI(まなみ)
血液型:A型
特技:中国語、台湾語

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カレンダー

2015年5月
    6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)アーカイブス

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カテゴリー

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)QRコード

ブログモバイル版

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/total-visual-producer-manami/

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)最近の記事

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)ランキング