[gtranslate]

ETVOS新製品!

昨日は、ETVOSさんの新製品発表会に参加してきました!

 

P6160013

ETVOSはとてもお気に入りのブランドのひとつ。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなミネラルコスメなので、お肌を休めたい日のメイクにもピッタリ。なんと石鹸で落とせるのですよ!肌に負担がかからない!

 

P6160021

 

 

 

 

そしてメイク品もかなり充実、カシスブラウンはありそうでないブラウンだし、チークのサーモンピンクは絶妙な血色!




ミネラルリッププランパーは唇ふっくらになるおすすめリップでとにかく荒れないんです。

 

 P6160020

 

 

 

 

今回は、スキンケアラインがお目見えとのことでしたが

 

 

 

 

 

 

もう年齢肌のせいか、スキンケア製品で保湿、ニキビケア、エイジング、と、みっつ用意されたときには、真っ先にとびつきたいのはエイジングライン。

 

 

 

 

 

 

まーーーーったく頭にほかの2つのラインのことは興味がなかったのです。

 

 

 

 

 

 

が、今回直接新製品発表会に行って社長のトークショーなどを聞いたら、モイスチャライジングラインには、天然由来の自活肌になるための成分が盛りだくさん!

とのことで・・・急に・・・欲しくなりました笑

 



20150617-194333.jpg

 

 

 

 

 

その他にも、UVカットできる夏必須のアイテムも。

 

 P6160025

 

 

 

 

発売が待ち遠しいです。なんだかリピートの予感・・・

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)プロフィール

プロフィール画像

MANAMI(まなみ)
血液型:A型
特技:中国語、台湾語

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)アーカイブス

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)カテゴリー

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)QRコード

ブログモバイル版

MANAMI|まなみ(トータルビジュアルプロデューサー・メイクアップアーティスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/total-visual-producer-manami/