[gtranslate]

地球をきれいに

はいっこんにちわ。ブログ始めてみました。始めてみましたブログを。

 

まずは軽い挨拶を。ドリームプロジェクトメンバーの飛田佳祐(トビタケイスケ)です!!タクシー運転手兼タレントです。


まずはドリームプロジェクトってのについて説明したいところですが、まぁ大体察してよ!その辺は今度詳しく説明するとして今日はブログ始めたぞ!ってことについて書きたいと思います。

 

 

いやーBLOGですね。しかもオフィシャルブログ。まずオフィシャルって言葉が付いてる時点で俺の緊張感はMAXなわけです。下手なこと書けないなと。下ネタとかダメ、絶対!!

 

ダイヤモンドブログ運営管理者先輩も軽く監視はしてるはずなわけですよこのブログを。なぜならオフィシャルだから。オフィシャルですから!

 

ってことで俺もオフィシャル仕様に仕上げてきました。このブログ内では名前も飛田O佳祐の気持ちで挑んでます。もちろんOはオフィシャルのO!

 

・・・そうです。オフィシャルという言葉に舞い上がってます。

 

いいよねオフィシャル

 

タイトルもむっちゃオフィシャル感出して、好感度上がるタイトルにしてます。

 

てかオフィシャルオフィシャル言い過ぎてオフィシャルに対してゲシュタルト崩壊してきた。ゲシュタルト崩壊について知らない人は勝手に調べてね。オフィシャルだからってそこまで優しく説明しないからな!オフィシャルなめんな!!

 

 

とりあえずブログの初日のタイトルが『地球をきれいに』ってのは俺が初めてだと思います。普通『テスト』とか『ブログ始めました』とかだもんね。


そんなわけでこれからガンガン更新してくぞー。人気ブロガーを目指そう。

よろしくお願いします◎

 

20140711-091451.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031