[gtranslate]

飛鳥野球部でまた試合

本日は部活動の日でした。

ってことで飛鳥野球部で試合をしてきました。




本日はドリームプロジェクトメンバーである仙波くんも参加。元バリバリの高校球児である彼が参加するとチームがとても引き締まって途端に良いチームになる。


たった一人の選手でチームのカラーがガラリと変わるってのは不思議だよね。





いやでもこれは舞台とかドラマなどの演技でも同じことが言えるね!

みんなで作り上げてく演技も、芝居力がある役者が一人入るだけでその演技に引っ張られるように周りのみんなも生き生きとした演技をする。


ガラリとその現場の雰囲気が変わるわけだ‥‥‥(舞台経験などがほとんど0である飛田が謎に演技について語りはじめて長くなりそうなので割愛)。




そんなわけで試合は仙波くんやサヨナラヒットを打った星さんの活躍により勝ったよー!

相手は強いチームだったみたいで野球部のみんなもだいぶテンションあがってた!恒例の打ち上げで王将も参加人数多めだったし、二軒目の焼き鳥も美味しゅういただきました。ごちそうさまでした!





仙波くんとユニフォーム姿の写メでもブログ用に撮っとけばよかったねー。なんて着替えたあとに気付いたので今日はプライベート仙波を皆にお送りしよう



20141001-113522.jpg


彼はこんななのにホームラン打ったりするんだ







え?おれ?チャンスで代打で出てクソボール空振りして三振したよ。地味にへこんでるよ。















でも声は一番出てたよ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930