[gtranslate]

歌舞伎町から川崎に行ったんだ

先日のタクシー乗務中にお昼前くらいに歌舞伎町でお客様を拾ったら川崎に行ってくれと言われたのです。



終電逃したお客様で神奈川県に行くのはけっこうある話なのだが、こんな明るい時間に川崎に行くことはなかなかないのだよね。








そんなわけでせっかくだからお客様を降ろした場所から近くにあるってことで、タクシーの仕事をするにあたって通ってた教習所、飛鳥ドライビングカレッジ川崎に顔を出してみました。




20141025-034234.jpg




ここの教習所には一週間くらいしか通ってないのですが、先生方にはホントよくしてもらいました。いつか無事タクシードライバーになれた報告行きたいなーと思ってたので超ナイスタイミング。




教習所に通ってたときにお世話になった先生方にほとんど挨拶できました。みんな覚えててくれて無事にタクシードライバーになれたのを喜んでいただきました。


ホント俺の第二の母校にしたいくらい居心地のいいとこでした。鈴木さんコーヒーごちそうさまでした。




早くテレビとかで観たいよー。なんて言ってくれたので芸能活動の方も頑張らなきゃなーと思ったり思わなかったり。




また明るい時間に川崎に行けるようなことがあったら顔出したいなと思いました。そんなお客様また乗せたい!乗ってくれ!!!切実。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031