[gtranslate]

野球部でバーベキュー

今日は野球部でバーベキューでした。

仲良いね野球部。



そんなわけで板橋区にある某公園のバーベキュー広場の予約がとれたみたいで朝方に集合。



幹事の岡本さんと野球部ではないけど飛鳥自動車の先輩のバーベキューマスターの関根さんの準備により完璧なセッティングがされていた。

あとは焼くだけみたいな状態。

ありがとうございます。



野球部のみんなやその奥さん、奥さんの友達、子供たちなども集合しての大所帯バーベキューでした。



バーベキューマスター関根さんが用意してくれた肉とか野菜とか味付けが最高でマジで美味しかったです。

バーベキューするときは雇ったほうがいいよ関根さん。





そんなわけでバーベキュー中はタクシーの話と野球の話を中心に話したりしてました。印象的だった話はバブルの話ですね。バブルってすごかったんだね!!


今までの人生で自分の両親と同じくらいの世代とこんな風に友達のような感覚で(もちろん人生の先輩として尊敬してる上での)仲良く話したりすることがなかったので、良い経験させてもらってます。



楽しいバーベキューでした。また来月忘年会もあるみたいなんでそれも楽しみです。


そんなわけでバーベキューの写真なんて余裕で撮り忘れてしまったので前にバーベキューしたときについでにサーフィンしたときのプリティーな俺の写真を載せる




20141103-215029.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930