[gtranslate]

今年最後の野球でした

今日は前回雨天中止になって延期してた野球の試合の再戦。

結果だけ言うと負けてしまいました。

うーんでも力の差的には勝てそうな試合だったので残念です。


2014年は大会三位という成績で終わりました。お疲れした。





てか今日は仙波くんがピッチャー先発デビューしてたわ!スゴイな仙波くん!

でも負けたから仙波くんのせいだな!


まぁホントは元々ピッチャーじゃない彼だけども練習してむちゃくちゃナイスピッチングでした。来年はエースとして頑張っちゃいなよ!

ていう収穫の試合でもありましたね。

飛鳥野球部は今年で四年連続の三位らしくて毎回決勝リーグはいけるけど勝てないみたいなチームらしく来年はやってやるぞと気合い十分でした。

まぁ毎年決勝リーグ出れてるのもスゴイんだけどね。まぁ来年はせっかくだから優勝で!!







んで今年は久しぶりにこうやって毎月毎月で野球の試合がやれてホント楽しかったです。



飛鳥交通赤羽営業所野球部に入れたのはスゴい素敵な出会いだったと思います。


来年も三月くらいから大会が始まるらしいので楽しみです。



今から身体を作ろうっていう気合い十分です。来年はむちゃくちゃ活躍したい!! 


ピッチャーやりたい!あとクリーンナップで打ってみたいかも!

過去にやれなかったことを取り戻してみたいです。青春カムバック。





今日の試合はあまりにもハシャぎ過ぎて向こうのチームの鬼監督とかその他選手に「セカンド狙えセカンド!」とむちゃくちゃ標的にされました。おいしかったです。






20150122-001509.jpg


今年の後半から野球部に入ってチームの決勝リーグ進出に貢献した二人。




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031