[gtranslate]

ややカリスマの結果

前日のブログに書かせてもらったのだけど昨日はタクシー乗務をしてて、日曜日で雨ということもあり、割増になる通称青タンと言われる時間22時までに俺史上最高の売り上げをしてたわけですね。



そんでテンション上がりすぎての前日の取り急ぎブログですよ。







俺は22時までに目標としてる売り上げは45000円なのです。んでまぁ大体は35000前後になるので40000とかでも調子いいなーって感じになるんですね。


それが昨日は22時までの段階で53000いってましたので、俺の中でまだ達成したことない80000オーバーが狙えるとテンション上がってました。










んーでもやっぱり人生そんなに甘くないっす。タクシーそんな甘くないっす。


日曜日の夜中はなかなか人がいなかったっす。途中1時間半くらいお客様乗せれないタイミングもあったしなー。



ってことで結果は70000に少し届かないくらいの成績でした。まぁ全然この結果は良いんだけどね!


営業所内の成績のベスト10に入ってましたし。



でもなんだかんだで昨日はみんな他の乗務員さんも夜までは忙しかったみたいですわ!平均売り上げもいつもの日曜日より高かったしね。


忙しくない時間帯にしっかりと売り上げがあげることができたら、ややカリスマからカリスマになれるのになー。



まだまだややカリスマレベルですわ自分。



人生とタクシーは似てるんだなー。とか深いこと言ってみるわせっかくだから!




あと先週に続き今日も野球部の練習が前日の悪天候により中止になった!タクシードライバーにとっては雨っていいけど、やっぱり一般人にとっては嫌だね雨って!昨日もお客様がせっかくの日曜日なのに雨嫌だねーって言ってたし。


そうやってある人にとっては嫌なことがある人にとっては良いことだったり、幸せな人の裏に不幸になる人だっているんだよね。タクシーで人生学んだわ!とかさらにまた深いこと言って締めてみる

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031