[gtranslate]

昨日は誕生日でした。

昨日は誕生日でしたよ。

2月9日で29歳。


みんなからは毎年、誕生日の日を告げると「肉の日だね。」なんて言われますが、今年は肉の日に肉の歳になったということで、20代最後の年である29歳の一年間は肉々しく、憎々しい一年にしたいと思います。




何事にもガツガツ食いついて肉食でいき、周りから憎らしいと妬まれるような存在になりたいですね。なんもしないで性格とかが憎らしいって思われるのはダメだけど。笑


俺は肯定の裏には必ず否定があると思ってるので、憎らしいって思われるのは光栄です。出る杭になりたい!打たれたい!いや打たれたくはない!出る杭のまま出てたい。


まぁせっかくなんでそんな目標ってか信念ってかを書いてみました。




あっあと皆々様たくさん祝っていただいてホントありがとうございました。少しでも祝ってくれた方も超感謝。スペシャルサンクスっす!

でもまだまだ祝われ受付てますよー。笑

祝われ準備は超できてます。誕生日プレゼントも全然待ってます。二月中は荷物いっぱい入るリュック背負っておきますね!



んで誕生日の日の話なんだけどね、下田さん、生田さんと取材受けてきましたよー。

なんの取材かは大人のあれがあれなんで後々言えるとして誕生日の日に芸能活動できるなんて幸先いいですね。


これがもっともっと人気者になれたらスタッフさんが事前に誕生日調べてくれてて途中でサプライズでケーキとか登場するんだろうね。

そんなサプライズケーキ出てくるくらいになりてー。




20150214-044517.jpg


取材風景。俺だけカメラ目線。iPhone構えてるの見逃さなかったからね。




20150214-044547.jpg


明らかにイロモノな著者。

改めてスゴいモミアゲとヒゲだな俺










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

飛田佳祐(とびたけいすけ)
ニックネーム:トビ・とびしっと
生年月日:1986年2月9日
身長・体重:168cm・60kg
血液型:A型
出身地:東京都板橋区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tovishit/

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)アーカイブス

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カテゴリー

飛田佳祐|とびたけいすけ(タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728