[gtranslate]

撮影会とチャット!





今日はミスアクションの撮影会と

バクNEWクイーンのチャットでした!


来てくれた皆さま本当にどうも

ありがとうございます(o’ω’o)



今年1発目の撮影会で、みんなと

色々お話ししながら撮影会出来て

とっても楽しかったー!


MCやってるイベントDVD買って

くれた人もいてめっちゃ嬉しい(;_;)♡♡♡


私から買ったひとじゃなくても、

面白かったよって言ってくれる人もいて

とてつもなく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。





20160116-195447.jpg




20160116-195515.jpg




20160116-195534.jpg




20160116-195557.jpg




20160116-195615.jpg




20160116-195632.jpg


差し入れ沢山ありがとう(∩˃o˂∩)♡


ほんとーーーに!楽しかった♡!

ミスアクション18日にセミファイナル

最後のチャットがあります!!!


ぜひ遊びに来てください(*゚∀゚*)!!


ミスアクション*1日1票


こちらから、

投票の方もよろしくお願いします!





その後は、バクNEWクイーンの

チャットでした!こちらも来てくれた

皆さま本当にどうもありがとう(*´ω`*)


楽しかったーーー!!(笑)

ピコハン率!(笑)おしりんって!(笑)



みんながいてこその私!本当に!

たくさん助けてくれるみんながいて

くれるから、頑張ろうって思える!!


これからもよろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧



みんなとお話出来る場があることが

本当に嬉しくて、幸せ♡♡♡♡♡


ライブもしっかり頑張っていくね!!!



バクNEWクイーン*1枚毎に1票



こちらの投票もよろしくお願いします(*v_v)



たくさんお願いして申し訳ないけど、

どちらも最後1番になるために!!!

最後まで頑張りますので、ご協力

よろしくお願いします!!!!!!!



遠山、頑張るぜーーーーー!!!!










コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うーん、チャット参加したかったな‥
    しおりんとお話ししたかったよ。
    しおりんじゃなくて、これからは「おしりん」かな?

    ミスアクションのチャットって、また使い方が違うのかな‥ もっと力になりたい。

    投票開始おくれたけど、バクNEWクイーンの投票開始します!
    しおりんが頑張れば、僕も頑張るぜー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ