[gtranslate]

バクNEWチャット!





23日はバクNEWのチャットでした!

1月はラスト!2月もあるよ♡♡




20160125-053939.jpg


メガネで人前に出るのがほんとに

ほんとーーーーに嫌なの!!!


だから私にとっては勇気のいるものでした!


でも、似合ってるって言ってもらえて

すーぱーうるとら嬉しかったありがとう♡


今回は、紙の具材を菜箸で取って

美味しそうな鍋を作るゲームだた!


おでんくんいた!のに!負けた!!!

仲間とライバルみたいなジャガイモくん

がまさかのマイナスだたーどんまい!



色々とお喋りもできてとても楽しい

チャットになりました♡♡



いつもほんまにありがとう(♡ >ω< ♡)


1位になるには、まだまだで

もっとたくさんのひとにチャット

きてもらってしやなあかんくて。


前みたいに来てもらうにはどうしたら

いいのだろう。2月はもっとたくさん

来てもらえるよう考えます!!!



でも、ほんまに。いつも来てくれる方

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。らぶすぎる!!!



これからも頑張るぜ♡うぇいっ!!!



コメント毎回ありがとう♡♡♡

嬉しくてコメント欄見るの楽しみやねん♡♡♡






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えー、メガネ本当に可愛いよ!
    なんで嫌なんだろ?

    チャット毎回参加できなくてごめんね。
    いつもチャットの日付はチェックしてるし、仕事中でも参加できる時はまたよろしくね!

  2. しおりちゃんのチャットはいつも楽しいよ!
    本当にもっともっとこの良さが伝わってほしいのです!
    個人的に思ったのは、今の落ち着いた感じもいいけど、前みたいにちょけている賑やかな感じがあってもいいかもね。
    ゲームに挑戦したいる時はすごく元気のいい声が聞けるので、トークでももっとはしゃいじゃっていいと思います!
    そして、もうちょいセクシー要素あってもいいかな。

    集客ももちろん大事だし、成功は自信につながる!
    まずはいろいろアイデアをみんなで出して、しおりちゃんやメンバー自身が楽しめるようになるのがベストだよね。
    好きこそものの上手なれ!ですな( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ