[gtranslate]

ありがとう!






20160330-112619.jpg



昨日はちづるんの生誕祭\(^o^)/


来てくれたみんなほんとーーーに

ほんとーーーーーーーに!!!

ありがとうございました(*゚∀゚*)


あのね、みんなだいっすき。

すきすぎて会いたすぎて辛いです。笑



毎日咳止まらなくて、

寝ても1時間おきとかに咳で起きちゃって

起きたらいつも泣いてるし



いつもなら行かないけど、もうむり

ってなって病院行って、そしたら

思ってたより悪くて。

毎日薬飲んで極力喋らないようにして

この日みんなと思いっきり盛り上がり

たかったから、頑張ったんだ!


早く治るように色々調べたりして!!



完治とまではいかなかったけど、、、

ここ最近でいちばん調子良くて

みんなと盛り上がれて嬉しかった♡!



ほんとみんなだいすき!大切!!!

みんなと過ごせる楽しい時間が

私の1番の宝物だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとに、ほんとにいつもありがとう。





20160330-113302.jpg


昨日はスペシャルゲストとして

結城ちかちゃんが来てくれました!!!


まさかちかちゃんと一緒にライブ出来る

日が来るなんて思ってもなくって

嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


私のせいで登場グダラしてしまって

ほんとにごめんなさい(>_<)


やっぱりちかちゃんのはっきり言う

感じがすきだなぁって思いました。笑



まだまだな私たちだけど、

こんなダメな私だけど、

素敵なみんなに応援してもらてて

ほんとに幸せ者だなぁって思う。


絶対失いたくない存在で

かけがえのない存在で

私の存在してる理由です。


ほんとに、みんなと過ごせる時間がだいすき!!!


何度も何度も伝えたくなる


だいすき!もありがとう。も



伝わってるといいなぁ☆彡


私は、人の笑顔の理由になれるって

幸せだなって思って、もっとそれを

広げたいって思って上京してきたの!!



結局みんなに笑顔にさせてもらって

ばっかりだけど、もっともっとみんなと

楽しい時間を、キラキラスマイルを

共有していきたいなって思ってるよ!



みんなが、みーーーーーーんなが

最後の最後まで納得して笑顔になって

もらえるよう頑張るからね!!!!







20160330-113831.jpg


楽しい思い出、作ろうね(﹡ˆωˆ﹡)








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ