[gtranslate]

もちゅぴっと!


おはようございます(*^^*)♡


昨日はグラコレックス単独ライブ!

来てくださった皆さま本当に本当に

ありがとうございました!!!




リーダーである、菜緒さんの卒業。

新メンバー発表。新曲お披露目。


などなどトークに物販にライブに

とても盛りだくさんでめいいっぱい

やらせていただきました!


どうだったかな?楽しんで貰えたかな?



企画も私がして、

MCもやらせてもらって、


正直、いっぱいいっぱいになっちゃって

トークとかダメだったなって思って

トーク終わってすぐに、


私の司会ほんとにダメでしたよね

最悪でした


って言っちゃったの。

正直裏でめっちゃ凹んでた(笑)


でも、まだまだだめだったけど、

それには変わりないんだけど、



面白かったよ!良かったよ!


って言ってくれた来てくれたみんな

メンバーもプロデューサーさんも

それにほんとにほんとに救われたし

まだまだ頑張れる。まだまだやれる。

そう思えた!本当にありがとうございます。



新曲お披露目もスパークリングって曲は

ダンス難しくて、この日までにできる

のかなって不安しかなかったし前日も

自主練してて、あーこれやばいなって

思ってた。だけどね、本番は楽しく

出来たし、私なりにやりきれた!!!


踊れててびっくりしたよって言葉も

聞けたし嬉しかった*\(。・∇・。)/*


we are GracmRexは、振り自分たちで

考えて、みんなで盛り上がる曲にしたくて


だから、みんなが盛り上がってくれて

ほんとに嬉しかった(♡ >ω< ♡)!



この日は、ほんとに特別な日で。

ずっと引っ張ってくれてたリーダーの卒業。


私はほんとになおさんのことすきだし

色々ご指摘してくれたことも全部

正しかったし、心から感謝してます

出会えてよかったなって思ってます。


不安ももちろんある。だけど、

新メンバー4人加入が決まってて

新しく野球っていうコンセプトも

加わってどんどん進化していくから、

立ち止まったり変に悩んだりしないで

前に進んでいきます。




20160201-074628.jpg


ほんとにこの日のためによく頑張った。

ほんとにこの日はよく頑張った。


楽しかった!!!


ともちん、ちづるん。

ほんとにほんとにありがとう!!


来てくれた皆さん、あったかくて

優しくてほんとにひとりひとりが大切です。

本当にありがとうございます!!!



これからも、グラコレックスは進化して

がむしゃらに頑張りますので、

宜しくお願い致します!!!!!!




20160201-074758.jpg


お気に入りの1枚でお別れ♡♡

あいくるんもきてくれてほんとーに

ありがとう♡みんなだいすきすぎる!








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まずはもちゅぴっとお疲れ様ー!
    しおりちゃんがこの日を盛り上げるために、企画や宣伝を一生懸命やっていたことはすごく伝わっているよ。
    今出来る最善でなおさんを送り出せたんじゃないかな。
    新曲、それも2曲も振り付けできていてビックリ!
    最初は頭抱えていたけど、今はしっかりとダンス脳になってきているのかもねw
    もちゅぴっとのMCは圧倒的に持ち時間が長いから、ゲストへの質問やトークテーマは事前に決めておかないと話が続かなそうだね。
    なんかいろいろと急激に動き出したからこっちも驚いているけど、きっとそっちの方がもっと驚いているだろうから笑、今は真っ直ぐ前だけ見て突き抜けよう!
    これからも末長く応援するのでよろしく〜♪
    長文でごめんね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

遠山しおり(とおやましおり)

遠山しおり(とおやましおり)
身長:160cm
生年月日:1993年9月17日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

遠山しおり|とおやましおり(アイドル、グラビア)オフィシャルブログ