[gtranslate]

テーマ動画 2020年#1

新型コロナウイルスの感染予防の観点より、流山校、昭和の森校、伊東校では対人プレー等の人との接触をなくし、個人の技術にフォーカスしたトレーニング内容で行なってまいります。

 

【トレーニングテーマ】

 

テーマ動画

 

https://youtu.be/qVbmMGPVC7s

 

 

・パワーポジションの理解
・ゴールする為の持ち出しとシュート

 

地面反力を1番受けられる足の着く場所をパワーポジションと言います。
パワーポジションに足が着けるようになると、ドリブルや持ち出しの際にスムーズな重心移動が可能になり、相手DFよりも優位にプレーができるようになります。
自分の体を自在に操り、ゴールをたくさん決めましょう!

 

*持ち出しとは、ドリブルやトラップなどからシュートやパスをする前の最後のタッチを指します。この持ち出しが次のプレーの質に大きく関わる為、とても重要になります。

 

 

 

 

 

【アカデミー活動における諸注意事項】

 

1,健康管理表の記入

検温は毎日実施し、体温の変化を把握し発熱の有無確認をお願い致します。

 咳、発熱、喉が痛い、味覚・臭覚異常などの症状がある場合は、軽い症状であっても活動を自粛願います。

 2,身近に感染者、または感染が疑われる人(発熱を含む)がいる場合は活動を自粛願います。

3,グランドへの行き帰りで、アカデミー生以外の人との接触を避ける(自転車や車での送迎)

4, グランドへの行き帰り時はマスクを着用下さい。

5,保護者の方については、近距離で集まり見学を行わないようご協力下さい。

6,レッスン前後に手洗いうがいの励行

7,更衣室の使用禁止

 

 

健康管理表

https://drive.google.com/file/d/1n7TGYtxA7yEIXwtwvMTTULSXJ2MusfcG/view?usp=sharing

 

 

 

【担当コーチの感染予防策】

1,毎日の検温を実施

2,グランドへの行き帰りは自身の車で移動とする。

3,レッスン前後に手洗いうがいの励行

4,身近に感染者、または感染が疑われる人(発熱を含む)がいる場合は活動を自粛

 

できる限りの対策を講じて活動を致しますが、各ご家庭でご判断をいただき、活動への参加を見送られる方は事務局までご相談をいただけたらと思います。

今後も公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもとで活動を行ってまいりますが、新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢等に応じて活動が再度休止、変更となる場合もございます。

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

TRE2030事務局

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

TRE2030 Striker Academy
2030年 みんなで育てよう! W杯得点王

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tre2030/

Archives

Category

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930