[gtranslate]

12月のイベント事、全部終わりました。

 

12月はV&Rさんの撮影を皮切りに、名古屋大黄金祭り、京都大浣腸祭り、ゆめちゃんbirthdayparty、艶美座、ニコ生&セ〇クステクニックセミナー。その間に、AV撮影、作品撮りのモデル……等々。なかなかに忙しかったですが、とても充実していました。特にショーや撮影は、まだまだ未熟もいいところで回数を重ねても、重ねても反省の嵐です。きっと、これはいつまでも変わらないのかもしれないですね。来年からはショーの数がぐっと減るので、ショーが無い間に学べるものは色々と学びたいと考えています。

 

そして、今日は2回目のニコ生とセミナーだったのですが、これも来月までに工夫を凝らさないとネタが切れてしまいそう(笑)

 

このセミナーを思い付いたのは、もともと自分の自己満足でした。ん、今も変わらず自己満でしかないんだろうけどね。

風俗のお仕事をしていると、接客という名のプレイ中にお客様の手や歯によって体に傷を作る事が、ごくごく稀ですがあります。傷を作らなくても、触り方が強くて痛かったり、全く違うポイントをいつまでも触られていたり、無茶な要求をしてきたり、と風俗嬢の身体の負担はかなりあります。お金を頂いているのですから、多少の我慢は必要ですし、お客様はプロではありませんから触り方やポイントを知らなくても仕方が無いのは勿論分かっています。ですが、女性が我慢をしていられのは、この風俗という場所で、風俗嬢だから。これが彼女だったら、奥様だったら、我慢をさせるなんて女性が可哀想。こうしたテクニック不足が、夫婦間のセ〇クスレスを引き起こす一因にもなっているのだろうと思いました。とはいえ、男性側が悪いのではなくて、快楽を引き出す触れ方、コミュニケーションの取り方、正しい性行為の知識を教えてくれる場所も、人も、物も無いのが問題だと感じました。一応、指南本やDVDは沢山出ていますが、どれもイマイチ実践に向いているのか向いていないのか分からない。

 

そう考えた時に、私は風俗で多くの男性を相手にしているから、どこが気持ち良くて、どんな風に触れたらいいのか伝えられる。それに女性が好きな同性愛者だから、女性側の気持ちに誰よりも立てる。なら、私が教えればいいんじゃない?となって、このセミナーをやる事にしました。少しでも女性が痛い思いや我慢をしないようにって。なので、自己満もいいところなんですよね。

 

だって、せっかくなんだもの。誰もが気持ち良いセ〇クスをして欲しいじゃない。愛情があれば多少のテクニック不足は補えるし、テクニックが全てではないのだけど、それでも一緒に気持ちが良くなる行為の方が何度でもしたくなる。いつまでも、何度でも楽しみたいのが性行為でしょう。いくつになっても男性は女性に、女性は男性に、異性として見られたい気持ちを持っている方が若々しい。

 

大切な行為なのに、何故正しい知識を広める場所がないのか、これまで疑問でした。あっても高額だったりして。お財布に優しいセミナーを作りたいなーって。

 

ただ、私もこれはこの風俗歴20年があるから出来たと思っています。体や経験で覚えるタイプなので、これまでに蓄積された経験からでしか話せないし、教える事ができません。もっと賢ければいいんだけど、そうじゃないから20年という長い年月を掛けて築いた経験が必要だったようです。長いね、20年ww

 

来月は、更に内容を膨らませて充実させます。せっかく参加された方々が飽きないように、私も思い出しながら内容を作ります♪

女性も参加OKな内容です。男性、女性、どちらのテクニックもお教え致します。

 

次回は1月10日。時間は17時からニコ生。18時からセミナーとなります。

男性3500円、女性は……これから設定を考えます(*´ω`*)

1ドリンクオーダー制。

参加申し込みは、こちらのブログにある『offer』のところか、TwitterのDM、あとはTwitterプロフにあるメールアドレスから下さいませ。

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やぁ、やっとたどり着いたよ。実は俺も二十歳くらいの頃風俗のお姉さんとつきあっててね(3つくらい上だった’)みーんな教えてもらったよ。デモねゼックスハほとんどしないんだ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category