[gtranslate]

友達と会ったから友達の話。

 

こんばんは。

この間、ビアン友達二人と遊びました。私のお仕事が終わってからだったので、夜に会って明け方までカラオケに行ったんです。久々でしたカラオケ♪

 

いっぱい歌って、喋って、今もまだ声が掠れています(笑) おもいきり歌うと気持ちいいね~(*´ω`*)また行きたい。

 

でね、この友達二人はカップルさんなんですけど、いつも会う度に私を泣かせるんですよ。

毎回、場所も時間も関係なく泣かされちゃいます。うれし涙でぽろぽろしちゃうんですよ。

 

私は風俗を公言しているし、下世話な話もしちゃうし、やってる事は世間から逸脱しているしで、ビアンの中ではだいぶ浮いた存在であるんですよね。ビアンさんの中には私がビアンである事が理解できないとか、風俗嬢がビアンイベントスタッフをやるなとかの声もチラホラとあったりもします。だからかな、いつもイベントスタッフをしていても、二丁目で飲んでいても、ビアンに囲まれていても疎外感というか、上手くなじめません。これは18歳から二丁目遊びをするようになってから、ずっとです。

 

でも、この友達二人はいつ会っても私の話を楽しんでくれて、応援までしてくれるんです。私が時々へこたれそうになって泣き言を零しても全部ぜんぶ聞いてくれて、励ましてくれて、笑顔で送り出してくれるから次の日からまた頑張れる。会えば必ず元気を分けてくれる二人なんです。

 

そうしたなかで以前この友達に言われたのが、『あんたは私の憧れ』という言葉。んも~泣いたよ。めちゃくちゃ泣いたよ。思い出し泣きだってしたよ。私の生き方は大概の人が肯定もしなければ否定もしない、というか他人事だからどうでもいいって反応なんですけど、この二人は背中を押してくれる。ひとつの生き方として認めてくれているから、とーーっても素直になれちゃいます。私、普段はビアン同士であっても、あまりくっついたりじゃれあったりとかしないんですけど、この二人に限ってはべったべたにくっついて甘えちゃいます。ほんと、この二人にしか出来ないな~。完全に心を開いている証拠かも( *´艸`)心の距離が接し方に出ているのかもしれないです。

 

いつ会ってもふにゃふにゃになれる大切な大切な友達です♡

 

大人と呼ばれる年齢になってから友達を作るのって難しい。それに私みたいな生き方を理解してくれる友達に出会うのも難しい。けど、迷いながれも自分を貫いてやっていけば、いつかは出会えるものなんですね♪

 

 

あ、そういえばこの間のイベントで、十五年くらい前からの知り合いも会いに来てくれたんです。会うの久々♪

 

……で、あれこれ思い出しましたが私、昔は友達を大切にしていなかった;つД`)適度に適当な距離を取って、いつの間にかフェードアウトばっかりしていたんだった。一人が気楽なのもよくないね。ぼっち行動が好きなのは出会いも逃すよ。私がいい例。友達が(彼女も)出来難いのは私自身の性格も大いに原因があった。ぼっちを謳歌したらダメ。一人で気楽に入れる飲食店とか遊びとか覚えたうえに範囲を広げちゃうと、尚更に出会いは遠のくから要注意だよ。ね~~~~私の出会いはどこにあるんでしょう???(笑)

 

友達大事。年を重ねれば重ねる程、友達って大事なのが痛感します。ぼろりと鼻っ柱を折られても、ぼっきりと心を折られても、大切な誰かがいればどうにか立ち直れたりするもんだと、最近になって思う様になりました。一人じゃない、これが全ての原動力になるんだな~って。今は、相談できる方も、何でも話せる友達もいるから余計にそう感じるのかも。他にも理由はあるけど、それはまた別の機会に書きます。

 

 

は~イベントや仕事が落ち着いたら友達に会いたい♪でね、お馬鹿な話をいっぱいしたい(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

パソコンを繋ぐ無線LANが老朽化で繋がりにくくて、しょっちゅう途切れてしまうからコラムが送れない状況が続いています。

近々、新しいのを買いに行くのですが、パソコン関係の機械物って説明を呼んでも意味不明。なにを買ったらいいのか分かんない。まずはそこをちゃんと調べてから買いに行かないと店員さんの説明についていけないので、お仕事の待機時間がある時にずっと調べています。でもあまり分かっていません。電化製品は不得意ではないはずですが、パソコンだけは苦手。情報処理科だったけどパソコンは異次元の言葉がずら~~っと並ぶから苦手です。横文字覚えられない(´・ω・`)

 

パソコンって手のかかる生き物みたい。早くコラム送りたい。ずっと更新が止まっています。ギャルコレの酒井さんごめんなさいm(__)m

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうゆう友達は居るんだね、良かった良かった…。
    でもさぁ、彼女ら2人分の包容力が有る
    言ってみりゃあ大人で男前な女性かな?

    今まで生きてて3人くらいしかお目にかかったら事無いなぁ…σ(^◇^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category