[gtranslate]

成人の日に性技の話するよ

今日は成人の日ですね。

オトナというカテゴリーの一員になる皆様おめでとうございます♪

 

そんなおめでたい日に、オトナはオトナらしく性についてやダメなオトナについて語るよ(*´▽`*)

本日夕方からニコ生と性についての正しいテクニックを覚えましょう、というセミナーを開きます。

 

 私は裸商売の人間だから、その方向からオトナを語ると、やっぱりセ〇クスや風俗での遊び方についてになるんだけど、これ凄く大事だよ。セ〇クスも性風俗遊びも、男女のコミュニケートも、若い時からたっぷり重ねておかないと、どんなに不自由しない人でも年を取ればそうもいかなくなる。そうなる前に性の遊びはそこそこにしておかないと、中年を過ぎてから遊び方が下手だったり、相手がいなくて困ったり、結婚できなかったり、という事案が発生する。特に若い時に真面目に過ごした男性は、三十代後半から遊びに目覚めちゃって、これすっごく性質が悪い。家庭を省みなかったり、開き直っちゃったり、即行でバレ易い隠し方しか出来なかったり、とにかく遊び方が下手なの。そうして五十代、六十代と若さを完全に失った頃に家族からも三下り半を突きつけられて、あっという間に一人ぼっちの老後に突入。そんな人をけっこう見てきた。人生のやり直しは幾らでも出来るけど、女遊びでのやり直しがきくのは若い間だけ。なにごとも程々に。

 

たま~に若い子にアドバイスを求められると、若いうちに遊んでおけ、とだけ言っている。友達との遊びも、恋愛も、セ〇クスでの遊びも散々に遊んでおけば、年を取ってから遅咲きデビューはしなくなるし遊び方も落ち着くから。これ本当。

 

「オトナ」なんてただの単語で、年齢はただの数字でしかないから、オトナになれないダメな人はいーーーっぱいいる。仕事は完璧に出来ても、マナーや常識が守れなくて、何故か『俺ルール』を強引に貫き通そうとしたり、怒りの沸点が低かったりね。社会の荒波に揉まれ過ぎて、汚泥が変な形で出ちゃうのかな~って、面倒くさいお客様に遭遇する度に思います。しかも不思議なのが、オトナ歴が長いご年配の方に多いの。

 

ダメなオトナ達シリーズなら幾らでも書けるくらいに、性の現場には残念なオトナの遭遇率は高い。

新成人を迎える子達はそんなオトナにならないでね。

 

いいな~成人式。私の年は東京にしては大量の大雪が降っちゃって、駐車場から車は出せないし、タクシーも来れないしで、成人式に出席出来なかったの。後から写真だけ撮ったけど、あれ、もしかしたら料金だけ払って取りに行っていない気がするんだよね。出来上がり見ていないもの。母と一緒に撮った唯一の写真なんだよね。私も母も写真嫌いだから、一緒に写るなんてこと絶対にしなかったかったの。だから子供頃も一緒に写った写真がないんだよね。父との写真も一枚もない事に今更ながら気付いた(ノД`)・゜・。ついでに言うと妹達と弟とも一緒に写っている写真はないwwこうなると笑えてくる。これね。親との写真も撮れるうちに沢山撮っておいた方がいいよ。私のところは色々と複雑な事情が絡まっていたから写真が無くても仕方がないんだけど、それでも落ち着いた今は寂しいとは少しだけ思うもの。

 

ダメなオトナの話しからズレちゃった。ま、いっか。最近、気になるお店は『新宿、駆け込み餃子』。ここの餃子の写真を見たら美味しそうで、すっごく食べたい。あれは新宿にある駆け込み寺と関係があるのかな~?二十年近く前に歌舞伎町駆け込み寺、っていうノンフィクションの本があったと思うんだけど、あれは違ったかな。実家に置いてきたから分かんない。古本屋さんに行っちゃったのかな?実家を出る前に千冊近くの本を処分したの。それでもまだまだあって、チマチマと処分してから家を出たんだけど、残りの本はどうなっているんだろう?もう帰らないから、また一から集めているところ。家を出る当時に付き合っていた彼女が同棲先に本を持って行くのを許してくれなくて、それで殆どの本を処分せざるを得なかったの。今度またいつか同棲する事があったら、大量の本を置くスペースとそれを許してくれる彼女がいいな。あと、一日中本を読んでいても怒らない人。そんな条件ばかりが増えるから彼女が出来ないんだよ\(^o^)/

 

パソコンの不備はまだ続いています。もうそろそろどうにかしないと(´Д`)

 

明日のセミナー頑張る。セ〇クスについてお勉強したい人は来てね。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category