[gtranslate]

思考足らず





こんばんは♪


先日のシエスタに来て下さいましたお客様方ありがとうございました。


人と会って他愛の無い話をするのが、私にとって最高の気分転換で前を見ていけるツールなのだと実感しました。


人見知りはしないけど、イマイチ人との距離感とか会話術とかがヘッタクソで、ちゃんと人付き合いが出来ているのか悩む時もありますが、やっぱり人と会うのは楽しいです♪


時折、人に疲れちゃったり、傷付いたりもするし、憤りを感じたり、悲しくなる事もある。けど、その逆に私もそうしているかもしれない時もあるかもしれない。うん、きっとある。イヤな事も多々あるけど、それでも会いたいと思える人が沢山いるから、自分も気を付けながら人と接していきたいです♪


単純な性格ではなくて、かといって難しい性格でもない。大馬鹿ではないけど馬鹿だと思う。賢くもなければ聡明でもない。お馬鹿さんだから見晴らしの良い物事でさえ小難しく考えてしまい、一人ドツボに嵌った挙句に奥深くへ沈んでしまい浮上に時間が掛かる。そんな面倒極まりない性格をしているから、物事や人とのお付き合いはシンプルでいきたい。シンプルにしておかないと自滅するの(笑)


万人に好かれたいとか良く思われたいとか嫌われたくないとか、とにかく自分大好き自分が一番可愛いなんていう時もあったけど今はそんな思考も消えました。今は、気が合う人や心許せる人…大好きな人達が側にいてくれれば、それで大満足。そういう人達と長く良い関係性を築いていきたい。


昨日の女子曼陀羅でも、そんな事を考えていました。


広くなくていい。狭く深い繋がりをゆっくりと焦らずに作っていきたいって。いつも辞める事ばかりを考えちゃって、この9月で全て辞めようと考えていました。去年は私には向いていないという理由で、今は人との繋がり方が分からなくて、難しくて。


だけど辞めるのって簡単で、結局は逃げてるだけだし、辞めちゃったらずっと分からなかった人との付き合い方というものも、また分からなくなっちゃう。だから、安易に辞めるなんて考えないで、中身もパフォーマーとしても成長していけるように、脳みそで考えながらやっていきます。


大抵、考えないで直感で動いちゃうから、少しは考えるようにしなきゃって、やっと思えるようになった。いい年齢しているんだけどねぇ(´Д` )


あと、すぐの顔と態度に出ちゃうのも直す。直せるかなぁ。どうかなぁ。直そう。


思考足らずなとこってどうやって直せるんだろ??







ネットは繋がるまで、あと二週間以上ある。長いなーーーー。








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 2月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Category