[gtranslate]

続ける理由



20170221-134450.jpg


【拾い画です】

こんな味のオニギリがあったら全国の正統派オニギリ好きは泣いちゃうね。



お久し振りのブログです。



更新しない間も相も変わらずいろいろ出来事はあって、生きてるなぁ人間だなぁ楽しいなぁ楽しいよぉとしていました。


Twitterで垂れ流しているから言わずもがなですね。


以前、もうショーには出ないと宣言し、こちらのダイアモンドブログさんで取り上げて頂きましたが、なんだかんだでショーに出演させて頂いています。ショーが好きです。まだまだこれからも続けていきます。お仕事下さい。


踊れるようになりたいから頑張るしかないのです。


そう思うきっかけがありました。それは私がデビューしてからのほんの少し前です。


初めて見た時に激しく惹き付けられ、脳裏に焼き付けた踊りを終わってから何度も繰り返し思い浮かべていたショーがありました。ただの一目で生まれた尊敬と憧れでした。それから幾ばくかの月日が経過し、親しくなってきた中で、何度となく私もやりたいとお伝えしました。どう考えたって無謀でしかないのですが無知故の猛進だったのでしょう。


そんな私のお願いを一言も否定せず了承して下さり、この短い期間でたくさんの事を教えてくれました。どんなに私の踊りが下手くそでも笑わずに真剣にたくさんのアドバイスをくれました。


それ以外にも、SMでのペアのお話しを頂いた時、私は既にショーには出演しないと宣言していました。それなのに、一緒に出ませんか?って連絡が来た時は何故だか喜びとこのお方らしいなぁと笑いもこぼれてしまいました。


Twitterにも書きましたが、私なら断られない自信があった、そんなお言葉を何の迷いもなく言ってしまうのだから、私がお断りする理由なんて些末過ぎてお受けする以外の言葉はありませんでした。


そうして踊りではなくSMで初めてペアを組んステージに出演させて頂いた時、いつだって私の事を考えてのお気持ちをくださいました。今後、私が一人でもできるショーを、お客様方に私の頑張りが伝わるショーをと。


あのステージ本番を迎える日まで、何度となく私はやりたくないと言いました。もうイヤだとペア解消をしたいとも言いました。その度に、何故どうしてと向き合ってひとつひとつ私の凝り固まった気持ちを解いてくれました。そして数日前に、月緒がそうなるのは生理前とかのホルモンバランスでしょう?そんなシンプルな答えで纏めてしまったので、きっとそうなのでしょう。このお方がおっしゃるのならそうなのでしょう。


自分でも至極面倒くさい女だなぁと思います。そんな女をM女にして毎回相手にするのだから沙千佳さんはとっても大変だと思います。いつも頑張れー頑張れーと心の中で声援を送っています。


だからこそ裏切りなど出来ないのです。中途半端なままで終わらせられないのです。がっかりなどされないように、させないように頑張るだけなのです。


七.八ヶ月は長いと思うけれど、やる事も覚える事もたくさんあるから、多分本当にあっという間なのだろうなぁ。もう少し根性つけて、踊れるように、頑張るだけでなく努力していこう。


というわけで辞める理由は消え、続けていく理由のみが数々と並んだので、これからも頑張ります。ですのでお仕事下さい(笑)




とっても大好きな世界です♪











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 10月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Category