[gtranslate]

春の大浣腸祭り



20170313-203946.jpg


年に二回のお祭りが終わって腑抜け状態の今です。


今回は、一部を結月里奈さんとアイドル緊縛浣腸ショー、二部をひびきちゃんとふれあいア〇ル遊び、で出演させて頂きました。


今年で三度目となった春の大浣腸祭り。


初めて観たのが四年前になるなんて、時の流れの早さに驚くばかりです。そして、三年連続で出演させて頂いている事が嬉しいです。


大好きな大浣腸祭りの楽屋は毎回食べ物がいっぱいなのも嬉しいのです。



20170313-204815.jpg




20170313-205035.jpg




20170313-205049.jpg


コーンスープ、カレーライス、バケットサンド…今回はTAIZOさんがお食事を用意して下さいました♪この写真を撮った後におかずもいっぱい出てきてテンション上がりました。温かいご飯が頑張ったアナルを癒します(笑)ありがとうございました。


結月里奈さんとのショーはこれで何回目になるかな。ペアを組む度に痩せようと固く心に誓うのだけど、もとのスペックが違うのだから自分らしくいけばいっかとも思ったり。




20170313-210015.jpg




20170313-210040.jpg


後ろにTAIZOさんがいるwww


里奈さんとはショーだけでなくお喋りも楽しいのです。里奈さんは可愛いお姿にばかり目がいきがちだけど、考えや行動に芯が通っていて本当に素敵な女王様。そういう部分が垣間見えたのが嬉しかったです。


二部でのひびきちゃんとの写真が無かった事に終わってから気付きました。残念。


初めてペアを組んだひびきちゃんは、めちゃくちゃ頑張ってくれました。不慣れな事にチャレンジしてくれた頑張りに感謝がいっぱいです。無茶させてしまった事は反省。ありがとうね。





20170313-210815.jpg



髪留めやお衣装を着こなせているのかな。


以前、蕨で出来なかった事をチャレンジしました。先日の花鳥風月で踊った曲を踊りました。もらい泣きは踊りながら言い様のない気持ちが込み上げてきてしまい、振りを忘れて咄嗟に出たのが手話でした。


気付いてくれたお客様もいて下さったのでちょっと…じゃないな。いっぱい嬉しかったです。


また使えたらいいなーなんて思ったりしています。






四年前の大浣腸祭りはお客さんでした私。

入り口でまりぃさんが、いいよいいよ入っちゃいな、と入れて下さいました。それから約一年後に大浣腸祭りのステージに乗せて頂いたので、世の中何があるか分からないものだなぁとしみじみと感じました。


あの時のお礼がまだ出来ていないので、少しでも良いステージにする事がお礼なのかな。お礼になるのかな。





ご来場頂きましたお客様ありがとうございました。


楽しかった(°∀°)o彡





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category