[gtranslate]

質問のお返事です。



20180105-182640.jpg


頻繁にとまではなくても、ちょいちょい聞かれるのでこちらでお答えします。


Q.1

【今現在在籍している風俗店を知りたい】


大変申し訳ないのですが内緒にしています。誰にも教えていません。


教えた方が集客に繋がるのでは?とも言われるのですが、のんびり風俗嬢としての接客をしていたいので、月緒は出したくないのです。


月緒だって現役風俗嬢の肩書きをぶら下げているので風俗嬢である事には変わりないのですが、お客様に見せる自分、作る自分、心の構え方が全く異なります。月緒側のお客様へ対する接客と、風俗でお会いしたお客様への接客が全く異なるのです。この切り替えが大変なので、在籍店は教えていません。


器用にこなせればいいのだけど、そうでないので…すみません。



Q.2

【店外、又は、個人でのプレイは可能か】


これに関しては、シエスタのお客様はシエスタを通して下さい。そうでない方は申し訳ありませんがお断りしています。


風俗嬢さんの中には裏引きしている子もいるし、その方がお店に入るはずのプレイ料金をまるまる自分にできるからいいのだろうけど、それやったら売春婦で風俗嬢じゃないと私は考えているのです。


私は風俗店に在籍している風俗嬢でありたいのです。私が生業としているのは風俗嬢であって売春婦ではない。二十数年守り通してきたのだから、いつか訪れる最後の日まで風俗嬢としてお店を通して裸商売をしていきたいです。


もしも、いつかいつか個人的にやるとしたら風俗営業許可を取ってからにします。


というか、これを取ればいいだけの話じゃないのかしら( ¨̮ )??





Q.3

【レズビアンなのですか?男は受け付けないのですか?】


レズビアンです。

これまで付き合った方は全て女性のみです。


違った。

高校生の時に一人だけ藁のにおいがする男の子と付き合いました。清く正しく美しく、何もせず四ヶ月でお別れしました。


部活のメンバー間で、好きだ恋だ付き合いたい(やりたい、挿れたい)という若さ溢れる衝動合戦になっていて、全くの俯瞰者であった私に藁の少年は告白をしてきたのです。そして、若者よくあるあるの周囲の言葉→「コイツいい奴だから」「〇〇くんなら月緒を大切にしてくれるよ」「ダブルデートできるね」←などなどの言葉で外堀を埋められて、よくわからないまま付き合いました。月緒十六歳でした。


藁の少年と一度だけデートとやらをして見た映画は「ミセスダウト」。当時ロビン・ウィリアムズ出演映画を見漁っていた上でのチョイスです。この映画は名作です。隣に座る彼はやっぱり藁のにおいがしていました。


いつも藁のにおいがするから藁でも食ってんのかと思い、幾度となく「ご飯に藁とか出るの?」って聞いたけど、その度に「σ(^_^;)?」って顔をするので多分食べていたのかなぁ。


そんな男の子とのお付き合いはありますが、なんだかんだの心の臓がギュンとくるのは女性だけです。


お金が介在したお仕事であれば男性に対する抵抗はありません。


今、男性とお付き合いしたら好きになれるのかなぁ。そこらへんは付き合ってみないと分からないです。


何事もやってみないと分からないお馬鹿さんなので、いつか罷り間違って男性と付き合うかもしれないですね。そこで改めて男性は無理と思うか、居心地が良いと思えるか、なってみないと分からないです。




Q.4

【年齢を教えて下さい】


風俗嬢歴で察して下さい。




Q.5

【大きいチン〇は好きですか】


清潔感あるパイパンちん〇が良いです。




Q.6

【乳首責めは本気で痛がっているのですか?本当にイヤなのですか?】


痛いから痛いと言っています。

イヤです。嫌いです。


イヤよイヤよも好きのうち。

こんな裏を読んで下さいなんて言葉は私には存在しません。


好きか嫌いか。

常に何事においてもハッキリと分けています。嫌いなものは嫌いです。だからイヤだと言っています。


なので乳首責めをしてもいい相手もハッキリと決めています。トラウマを植え付けた後のケアができない人にやられたくないのです。





☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


以上です

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


メールやDMなどでいただいたり、お会いした時に聞かれた事をお返事してみました。







 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Category